1121540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と激辛と 《死神 ~Death~》 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこるん

ねこるん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ケセラセラ come stai?さん

Comments

mkd5569@ 検索してきました リズム天国で検索したら1ページ目にでて…
ねこるん@ Re:三度目の~(12/12) チャオ!チャオ!さん そう、すでに3…
なおなお@ Re:久々の更新、アロマデライトでリラックスはずが・・・ はじめまして。私も先日楽天ショップさん…
チャオ!チャオ!@ 三度目の~ お久~ブログ再開も同じぐらいの時期とは …

Freepage List

2006.09.15
XML
カテゴリ:電脳遊戯の間

rizumusmall

2006/8/3に発売されたGBA用のソフト「リズム天国」
通常は、遊び始めてから一ヶ月も経つとそろそろ他のソフトに手を染め、
その後は再び気が向くまで長い間放置される運命を辿るゲーム達だが、
リズム天国はまだまだ私の中では旬のゲームだ。

単純なようで一筋縄ではいかない。
あと一歩でトスボーイズ2がパーフェクトにならない・・。
ドラムレッスンもハイレベルになるとSランクを取るのは至難の技。
(私がへぼいからだな)
リズム感チェックにおいては常に70点代で悔しい思いをしていた。
と言う事で、今回はリズム感チェックに重点を置き、
小学生の子供のごとく全神経・戦力・気力・体力を集中し
一心不乱で出した点数がコチラ。

リズム点数

根性出しただけあって、我ながら満足だ。
ところで、このリズム感チェックの100点満点は有り得るのだろうか?
・・・まあ、あった所で私には無理に違いないな。

話は変わるが、
先日、「忍之閻魔帳」
「リズム天国」応援団員に参加させていただける事となった。
忍さんに心より感謝!感謝!感謝!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.15 21:06:35
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.