104829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にぎやか堂

にぎやか堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年11月14日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

どうも

昨夜両足をツリそうになったヨシかぁちゃんです←それも時間差で

いや~びっくりした

起床より16時間経った運動は危険です

 

ヨシかぁちゃんは昨夜運動をしてました

狂喜乱舞の舞の練習ではありません←本番でもありません

 

ヨシかぁちゃん

ババさんママさんバレーたるモンをやってます

チビが1歳の頃からです

早15年無駄にやっております

 

最近チームメイトや周囲の話題が

子供からに移行中←年月の経つのって怖いわ~

 

ヨシかぁちゃんまだはいません←きっぱり

アラフォーですがなにか?←もはや開き直り

川原亜矢子さん

石田ゆり子さん

福山雅治さん←かぁちゃん大ファンです

山口智充さん

東幹久さん

北村一輝さん

槙原敬之さん

森口博子さん

井森みゆきさん

 

 

 

 

同じ年ですが何か←きっぱり

 

いや~軽くカミングアウトしたところで←前置きなげ~よ

 

ヨシかぁちゃんの取り扱い説明書です

いや~今後とも潤滑なお付き合いの為必要でしょう←だれにとってだ?

 

ヨシかぁちゃんに1回でもコメ&メッセ送るとなつきます

もう数年来の友人のようになれなれしくなつきますウザイやっちゃの~

エサを与えると忠犬並みになつきます←もはや救いようのない奴かもしれない

ときとき貢物賄賂を送りつけます←もはや自己満足

しつこいくらいに送るかもしれませんが不幸の手紙並みに気にしないでください←迷惑だって~

しかしヨシかぁちゃん本来は小心者です←きっぱり

温かい目で見守ってやってください←勝手な奴じゃ~

決してヨシかぁちゃんの個人情報は名簿業者架空請求業者に売ってはいけません←もはや人の道に反するって~

 

以上の点を留意してお頼み申します

 

交換このお願いに快く応じていただいた方々

メッセ送りました(もしくはくださいコメ残しました)

 

きたむーさん

ゆうさん

恐れ入りますがホームからメッセお願いします

もし連絡ないじゃん~って方もメッセいただけると幸いです 

 

いろいろ集まるご当地カード

わはは~わはは~←もはや壊れ気味

 

ご当地カードのタイトルに釣られてやって来られた方

交換いたしましょ~

ヨシかぁちゃんは取り扱いを間違わなかったら少々ウザイだけで無害です←たぶん

 

 

 




『友達100人できるかな~こりゃこりゃもう調子こきすぎて石でも投げられないか注意しようよ。っていうかいい大人なんだからもう少し落ち着こうよって言われても、そんなの関係ぇねえ~(古っ)調子こいたかぁちゃんは怖いんだよ。そうそうあつかましくも夢は全国制覇じゃ~交換してください。お願いしますだお代官様~そんなに変な奴じゃないんです。っていうか怖がらなくていいんだよ~ご当地フォルムカードと一緒にアメちゃんあげるから寄っといで。おばちゃんそんなに怖くないよ~』

 

いつでもやっております~どうぞお気軽にたぬき捕獲指令発動してください

追記

すみません~
メール雲隠れしとりました←原因不明たぶんヨシかぁちゃんがおバカだからでしょう

 

 

 

 





    






                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
                にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

                    

                   ぽち、ありがとうございます

         お礼には伺いたいのですがなんせインフル疑惑です←まだ疑惑

              チビの看病←もしくはパシリに徹しまするので

                      完治した暁には

           ぽち御礼狂喜乱舞の舞いでも披露いたしまする~

           それまでパシリのかたわら練習に励んでおります

        






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月14日 17時08分40秒
コメント(13) | コメントを書く


カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん
ハンドまいど!ai… aiai*さん
*yukana*のひとりご… *yukana*さん

コメント新着

マルベリー 財布@ lrcemkz@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
プラダ 財布@ hpexcmjgfrw@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ヴィトン 時計@ hcbspuub@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ヨシかぁちゃん@ まだ設定が慣れてないの それいゆ24しゃん もし、ふつごうがあ…
ヨシかぁちゃん@ ありがちょ~ん ゆきぞうしゃん 早く押してねと人には…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.