104920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にぎやか堂

にぎやか堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年06月03日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

会社の健康診断で

身長が1センチ伸びてましたかぁちゃんです

 

いやこの年で成長期が来ようとは・・・・・

本気で驚きました←勘違いじゃありませんか?

 

家に帰ってチビに自慢しましたら

そんな話聞きたくないな・・・・・

遠い目で言われました

 

 

 

チビ小学校生の頃は身長大きいほうだったのよ

でもね、今じゃ全然伸びる気配ナシ

 

 

160センチの壁は越えられないようです

 

 

ちなみにかぁちゃん163センチ

子供店長(代理)165センチ←で、測るの拒否、多分もっとデカイ

 

 

ダーリンの弟妹

皆170センチ超え←かぁちゃんでもチビの部類です

 

健康診断も終わって、一応一段落と思いたい

ここで頑張って

部長の応援に応えたい

そう例の11ミリの未知の世界です←大げさですな

 

 

これをクリアーしたらきっと新しい世界が開けるのよ

そう部長もおっしゃってたわ

君なら書ける

君なら彫れるって

負けないわ

拡大鏡なんて卑怯な手を使わなくても

そうよかぁちゃんきっと出来るのよ

そう心に強く思って一気にやってみるのよ

涙で前が見えないわ

でも負けない

私頑張る!見ててね部長

 

と、方向性がきちんと決まったようなので←本気ですか?

 

いろんな文章らしきものを枠内に書いて

完成いたしました

        CIMG0286.JPG

今の気持ちを思いっきり込めて←所詮泣き言ですね

          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月03日 21時54分45秒
コメント(2) | コメントを書く


カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん
ハンドまいど!ai… aiai*さん
*yukana*のひとりご… *yukana*さん

コメント新着

マルベリー 財布@ lrcemkz@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
プラダ 財布@ hpexcmjgfrw@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ヴィトン 時計@ hcbspuub@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ヨシかぁちゃん@ まだ設定が慣れてないの それいゆ24しゃん もし、ふつごうがあ…
ヨシかぁちゃん@ ありがちょ~ん ゆきぞうしゃん 早く押してねと人には…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.