104949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にぎやか堂

にぎやか堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年07月05日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

皆様、7月4日は何の日でしょうか

 

我が家のチビは1人

独立記念日と盛り上がっておりました←もうほっておきます

 

嬉しそうに子供店長(代理)に語っておりましたら

 

普通に「日本のか?」と質問されておりました

 

 

 

 

 

 

情けない・・・・・・ちなみにアメリカのです

 

というどうでもよろしい前置きは置いときまして←ならするなよ

 

 

思い起こせば数ヶ月前より

というより

今年のお正月より

胸膨らませておりました

御深い←完全な変換ミス

 

もとい

オフ会開催の日でした

 

そうnacoちゃんの個展にみんな集合~♪

 

 

 

最初にくま姐さんと会場近くのコンビニで合流

で姐さんの車に乗り込んで近所のショッピングセンターに駐車

で、会場まで歩く歩く

大きな荷物を抱えて歩く

       499.JPG

と、こんなお店発見

店名が「ひなたぼっこ」とはもう運命でしょう

くま姐さんと大爆笑←その後鬼のように歩かせたけど

 

まさか会場の目の前が

コインパーキングとは知らなかった←姐さん、すみまそん

 

で、会場前でにゃいとうちゃんと合流

もう、熱いハグで←通行人もビックリな程の熱烈さ

 

で、nacoちゃん&nacoママ&とうにゃん登場

nacoママには本当にお世話になりました←深謝

      479.JPG1番に目に入るちょうちょ♪

で、話す話す話す話す・・・・

お互いに交換こ開始

でもって写真撮る撮る撮る

まぁ忙しいことこの上ない←気分は女子高生的ノリ

 

 

盛り上がり倒してるとき、1人普通に入場

我が相方

かぁちゃん第一声

「夫~っ男前」で、異常に盛り上がる←この辺がおばちゃん

相方も普通に美人だったし←と持ち上げておこう

娘っちもかわいいし←本当にお世辞なしで美人よ

 

Rくんもすごく大興奮

でロデ夫、少し散歩に連れ出すし←優しい夫だ、うんうん

 

 

で、そんなこんなでyu*ちゃんファミリー登場

本当に背が高い夫婦でびっくり

子供達もきゃわゆくって、オモロイおいおい

そんなこんなでとりあえず全員集合したので記念写真

         506.JPG

かぁちゃん今回オフ会の為に宿題を出しておきました

自分の似顔絵(全身)ハンコde記念写真しよ~よ

普通前もって言うよね

 

1週間前に言うなんて

 

 

 

思いつき以外の何者でもないよね

はははははは~←と笑ってごまかしておく

 

 

 

 

 

こんなヤツです

ということで続くおいどこまで引っ張るつもりだ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月05日 17時51分47秒
コメント(18) | コメントを書く


カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん
ハンドまいど!ai… aiai*さん
*yukana*のひとりご… *yukana*さん

コメント新着

マルベリー 財布@ lrcemkz@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
プラダ 財布@ hpexcmjgfrw@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ヴィトン 時計@ hcbspuub@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ヨシかぁちゃん@ まだ設定が慣れてないの それいゆ24しゃん もし、ふつごうがあ…
ヨシかぁちゃん@ ありがちょ~ん ゆきぞうしゃん 早く押してねと人には…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.