104948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にぎやか堂

にぎやか堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年03月28日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

かぁちゃん高校は農業高校でした

特に家が農家と言う訳でなく

でも興味があった分野での選択でした

農業高校では、農業に関する意見発表がありまして

かぁちゃん2年間クラス代表をしました

原稿を詰めていく作業をしているうちに

担任の先生に教わった1言が今も自分自身の根っこにあります

 

「種子はすごいぞ、人間に4回の幸せを与えてくれるぞ」

発芽で1回

蕾で1回

開花で1回

収穫で1回

小さな種に大きな力を秘めてると思わないか?

人間も同じだと思わないか?

 

1人1人は微力でも、一歩を踏み出せば、必ず同じ思いの人は居てくれるぞ

 

自然の力の前では人間の力なんて微力です

でも微力な力も沢山の人が集まれば、大きな力になるはずです

その微力なかぁちゃんの第一歩として

ポスカ販売と同時にヒマワリの種を一緒につけさせて頂きます

 

どうぞ桜の花が散る頃に種を蒔いてください

 

阪神大震災の後

ご縁がございまして「はるかのひまわり」の種子を頂いたことがございます

(注)今回お付けする種子は「はるかのひまわり」の種子ではありません

今回の義援金を集めるポスカ販売を考えた際

1番に思い出したお花です

 

長い期間の支援が必要になるはずです

そしてその為のきっかけとして

ポスカと共に添えたいのです

「One seed  Four smiles」

         123.JPG       

協力してやろーじゃないかと思われた方

ポスカ1枚200円で、よろしくお願い致します

           099.JPG

にぎやか堂のお店→

後日振込先等の連絡をさせて頂きます

 

申し訳ございませんが送料(80円)と振込み手数料のご負担をお願い致します

 

また1枚1枚手作業でぺたさせて頂きますので

お一人様3枚まででお願い致します

 

またご注文1件につきかぁちゃんも100円の義援金をさせて頂きます

 

 

 

小さな1歩の種で大きな花が咲かせられますように・・・

 

ハンコを押せて笑顔になり

ポスカを買っていただき笑顔になり

ポスカを受け取って頂き笑顔になり

皆様の義援金で誰かの笑顔が花咲きますように

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月28日 10時31分48秒
コメント(8) | コメントを書く


カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん
ハンドまいど!ai… aiai*さん
*yukana*のひとりご… *yukana*さん

コメント新着

マルベリー 財布@ lrcemkz@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
プラダ 財布@ hpexcmjgfrw@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ヴィトン 時計@ hcbspuub@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ヨシかぁちゃん@ まだ設定が慣れてないの それいゆ24しゃん もし、ふつごうがあ…
ヨシかぁちゃん@ ありがちょ~ん ゆきぞうしゃん 早く押してねと人には…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.