822382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本語で話そう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Calendar

Profile

月の卵1030

月の卵1030

Favorite Blog

「白衣」その3 New! しぐれ茶屋おりくさん

長崎・銅座町☆彡ワイ… New! Belgische_Pralinesさん

吉祥寺 京都に店舗… New! 家族で眼鏡さん

嬉野温泉・道の駅で… New! マロングラッセ♪829さん

なんじゃもんじゃ(… New! ヴェルデ0205さん

Category

March 5, 2015
XML
カテゴリ:食べる
ブロ友のhanacoromoさんに誘って貰ってマンダリンオリエンタルのアフタヌーンティーに行って来た。

「人を誘うのに臆病」だとおっしゃる彼女よりもっと「人を誘うのに臆病で億劫な」私は、彼女に全部お膳立てして貰って美味しいところだけ参加して来た。
たくさんの人で畏まった食事は苦手だけれど、同じような物の感じ方を持った人との気の置けないお喋りは大好き。

rblog-20150305221900-00.jpg

窓際の席からは東京駅にするすると出入りする色とりどりの電車が見下ろせ、解体途中の三井物産ビルやビルの谷間に覗く東京駅舎 、空へと伸びて行く建設中の新しいビルが目に入る。
hanacoromo さんに教えられ顔をガラス窓につけるようにして覗くと、真下には日本銀行の「円」が。


rblog-20150305221900-01.jpg

そして、キレイなキレイなトイレに入って手を洗いながらふと顔を上げれば、真正面にはスカイツリー。


rblog-20150305221900-02.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2015 10:19:04 PM
コメント(8) | コメントを書く
[食べる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.