187790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良い事、ありますように。

良い事、ありますように。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Nov 16, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
16日、日曜日です。

学校で学習発表会と自治会やPTAのお祭りがありました。

にいの発表は9時から…
ゆうちゃんまだダラダラしている時間だし…朝は忙しいし…日曜日だし……

‥‥主人に行ってもらいましたスマイル
でもお父さんが行く機会って余り無いので、にいも嬉しかったようです。(ウチの学校は日曜に行事が多いけど日曜参観や土曜参観等は無いです)


さて…お祭りはゆうちゃんがスゴ~く楽しみにしていたので連れて行ってきた。
一応学校からは『親と一緒に食事をとってお祭りを回って…祭り終了後に帰りの会をやって解散』となっていた…ような気がする。

なので、にいと合流して祭り会場で食べ物をゲットして食べたら…にいは友達と消えていきました^^…300円持って……なので何をしてたかは不明、
1つ目撃したのは、友達と丸くなってコーラーを飲んで「キターッ!」と叫んでた…


祭りは学校関連の祭りなのに『ミスタードーナツ』や『モスバーガー』が売ってた。
あとはPTAやスポ少のお店と色々な体験コーナーや工作コーナーでした^^
大学の協力もあるので科学実験的なのもあったようです。

モスって値段を知らないが、バーガー200円だったそうだけど安いのかな?
ミスドは100円だから…ま、普通よね。


ゆうちゃんの風邪はほぼ完治でしょう…でも行ってた時間は短いです。
疲れてまた熱を出したら…困るからね。(大丈夫でした^^)
帰りたく無いって泣いて大変でしたわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2008 06:34:57 AM
コメント(8) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

子育て⇔親育て わくわくmamaさん
B型ママのまったり部… あったうぅさん
ウルトラ怪獣の時間★… futasasさん
ぱれっと ちょび優さん
ここはノースウッド タマモくろすさん

© Rakuten Group, Inc.