187776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良い事、ありますように。

良い事、ありますように。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 7, 2011
XML
テーマ:子供の病気(2165)
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日に発熱、土曜日に熱が下がって…土曜の夜からまた発熱、そして日曜には40度以上のゆうしょんぼり
昨日の夜から発熱のにいしょんぼり

2人まとめて病院に行ってきました病院


……………………………………


インフルエンザB型だって号泣


そして来週卒園式なのに、ゆうのクラスは学級閉鎖になりました。


まさか、全員参加が危ぶまれる卒園式になるなんて…誰も思わなかったでしょう。


2人一緒なんで2人で遊んでいてくれるからラクと言えばラクです^^

ゆうはグッタリ…ですが、予防接種もしていて体力もある にいは意外と元気です。(ゆうは色々あって打って無いんです)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2011 04:07:13 PM
コメント(6) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

子育て⇔親育て わくわくmamaさん
B型ママのまったり部… あったうぅさん
ウルトラ怪獣の時間★… futasasさん
ぱれっと ちょび優さん
ここはノースウッド タマモくろすさん

© Rakuten Group, Inc.