174631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にじのはは_育児日記

にじのはは_育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供達がよくやる変な顔。
ふざけたり、照れかくしだったり、やるタイミングは
いろいろ。2人ともそれぞれの持ちネタならぬ「持ち顔」
がある。

息子2号の変顔。
いったい何をモチーフにしているのか。
なんかのCM?それともアニメ?

な~んて、ダンナと2人で笑ってたんだけど、
笑っていられない事態に(^^;


この前、友達と子連れでファミレスに行った時、
息子2号がたびたび繰り出す「変顔」を見て、友人が
「息子2号くんの変顔、すごくかわいいよね」
(そう~?親バカ心の声(*^^*))
「でもさ、誰の真似だろう?miyu_pかダンナさんの
どっちかだよね」

「そ、そんな・・。こんな顔しないわよ(^^;」

と私がいくら言っても、

「(^0^)ごめ~ん、2号くんが変顔するたびに
ダンナさんかmiyu_pがこの顔した所を想像して
おかしくって・・」

と、変なタイミングで急に笑い出す始末で、
全然会話にならない。

私、こんな変顔しませんって。(ToT)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月07日 09時06分26秒


PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Freepage List

Category

Favorite Blog

Me  のゆマムさん
ウナボンの泣き泣き… ウナボンさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
kinkin-msの日常 kinkin-msさん
シフォンのたまご calimero_mamさん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.