045821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 家族と一緒♪ ~毎日がお洗濯日和り~

 家族と一緒♪ ~毎日がお洗濯日和り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お天気花丸

お天気花丸

コメント新着

お天気花丸@ Re:ポリンチョ★さん そうなんですヨ~!女の子になってきました…
ポリンチョ★@ そっかそっかぁ~♪ 女の子だねぇ~(^ー^) うちの娘は・…
お天気花丸@ Re ポリンチョ★さん わ~い、ありがとう~♪ ポリンチョ★さ…
お天気花丸@ Re:杏瀬さん コメントありがとうございます~! い…
ポリンチョ★@ わぁ~楽しみだね♪ いよいよ☆って感じだね(^皿^) お姉ち…

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月19日
XML
新しいブログを作ろうとしていますえんぴつ

前回の日記あたりから、

何か放出したい想いばかりが溢れていて・・。

今までの育児日常日記とは違う、

その「放出したいなにか」に特化したブログを作っていこうとしていますスマイル




ただ、想いだけが空回りして、

なかなかカタチになってませんが(笑)

「放出したいなにか」に向けての、

イメージに合うテンプレートが見つからなくって☆

あと、私の機械音痴が一番のネックなんですがね(爆)

楽天さんで、二つブログを持つことって可能なのかなぁ・・?




立秋間近に、ちょっとした(いや、大きな)きっかけから見つかった、

私の中の「魂の声」みたいなモノ。

それを信じて前進していこうと思っています馬




・・で、それって一体ナニ!??




ハイ、なんなんでしょうね(笑)

自分でもまだナニかわかってませんうっしっし




ただ、あるのは

「多くの人の幸せに向かいたい・・!」星

という想い。

一人でも多くの人が、

「より幸せに生きやすくなるようサポートして差し上げたい・・!」

という願い。

これが今の私の、漠然とした「夢、目標」です。





で、それを実現する「手段」は色々で。

例えば前回でも書いた、

美味しい料理で人を笑顔(幸せ)にするコックさんも一つの手段。

髪を綺麗にデザインして喜び(幸せ)を与える美容師さんも手段。

もちろん子供と過ごす日々を大切にするママ業も、

子供という一人の人間の「幸せ」に繋がるのでママ業も手段なのかもしれません。





夢、目標、想いは「一つ」
       ・・ここにブレはありません。 

それに向かっていく手段はきっと「色々」。
       ・・色々あっていいんじゃないかって思ってます。





その、「多くの人の幸せの実現に向かいたい」想いを実現化したくて、

ある一つの手段を取り入れようとだけはハッキリしていますひらめき

かなりの勉強(と、お金;)を費やすことになるその手段の資格を取って、

そのスキルを使って

「一人でも多くの人の幸せをサポートして差し上げれたら・・」

という想いで過ごしていけたら私も幸せ・・手書きハート

そう思ってます。

それらをもう一つのブログで書いていきたいと思ってます。





誰もやってないコトしたいなぁ・・♪

そのスキルや、風水の知識や、開運の知識を織り交ぜて☆

と、収納&整理の知識も松井一代さん張りに放出して(笑)

もやもやっとしてるけど、

取り合えず行き当たりばったりでやってみます☆

修正は、その都度その都度・・ということで(爆)





本当はこの今のブログの日記に、

おまけとして毎日最後に1コづつ「開運☆子育て情報」?みたいなモノを

アップしていこうかなぁ・・って思っていたんだけど、

それよりももっと大きなナニかを、

おまけではなくメインで綴っていこうと決めました。

新しいブログに・・




よって、こちらは今まで通り育児日記や日常全般のコトを綴る、

プライベート日記のままですが☆

子供たちのかけがえない成長記録や、

ママとしての日々の想いをカタチに残していきたいので、

こちらも平行して綴っていこうと思います。

「公」と「私」を切り分けて、どちらも大切にしたいです。




今のこの「私」ブログは、プライベートな感情満載なので(笑)

「公」には出来ません(笑)

でも、色々悩んできた記録も大切な宝なのでそっと大事にしていたいです。




長文最後まで読んで下さりありがとうございます(涙)

まだまだ3歳4ヶ月、1歳9ヶ月の娘達と格闘しながら、

サウナ状態節約一家で頑張って参ります~~、ペコッ(謝)


























































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月19日 16時15分22秒
コメント(10) | コメントを書く
[自分らしい生き方・お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.