045682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 家族と一緒♪ ~毎日がお洗濯日和り~

 家族と一緒♪ ~毎日がお洗濯日和り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お天気花丸

お天気花丸

コメント新着

お天気花丸@ Re:ポリンチョ★さん そうなんですヨ~!女の子になってきました…
ポリンチョ★@ そっかそっかぁ~♪ 女の子だねぇ~(^ー^) うちの娘は・…
お天気花丸@ Re ポリンチョ★さん わ~い、ありがとう~♪ ポリンチョ★さ…
お天気花丸@ Re:杏瀬さん コメントありがとうございます~! い…
ポリンチョ★@ わぁ~楽しみだね♪ いよいよ☆って感じだね(^皿^) お姉ち…

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月18日
XML
カテゴリ:ささやかな幸せ
結婚して丸5年が経ちました。

この日は、私達夫婦が初めて出会った日でもあります。



2003年の今日に出会い、

2004年の今日に入籍し。

そして2009年の今日、無事結婚5年目を迎えることが出来ました。



本当は、もっとキャピキャピした日記にしてもいいのだろうけれど。

なんだか今は、しっかりとした気持ちになっているのでそのまま綴りたいと思います。



記念の節目だからと、夫婦二人だけで晩御飯を食べに行き。

去年の記念日の私とは又違う、新しい視野を持った私がそこにいました。



夫婦の話だけじゃなく。

子供達の話だけじゃなく。

又、今までの結婚生活を振り返るだけじゃなく、

「これから♪」の話にたくさん花が咲いたのが何だかすごく心地良かったのでした。



次の節目は「10年目」の結婚記念日。

  その時は、どこで誰とお祝いしてるんだろう・・?

  転勤族の我が家、その時は又今と違う「新たな土地」でお祝いを迎えられてるのカナ・・?

  子供達も二人とも小学生、一体どんな女の子に育ってるんだろう・・?

そんなことを、理想も交えながら話すのはとっても楽しいひとときとなるのでした。



5年目の節目を迎えて、又新たなスタート地点に立つ。

今から又、次の10年目までの道のりが始まったばかり。

これからの5年間も、

夫婦で家族で力を合わせ、

お友達と地域と社会とで皆一緒になって、豊かな楽しい日々を過ごしていきたい・・

そう思い願い、出来る事から少しづつ「今」から始めていきたいと思います♪



一家のママ・妻として楽しむことはもちろんのこと。

「私個人」としてのやりたいことも、平行して楽しく励んで参りたいと思います。



無事この日を迎えることが出来てありがとう。

そして、これから始まる新たな5年間もどうぞよろしくお願い致します☆


        
      ~ 夫3*歳、私3*歳、長女4歳2ヶ月、次女2歳7ヶ月の6月18日夏の日に ~















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月20日 16時38分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[ささやかな幸せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.