035792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て中でも、「自分らしく輝きたい!」                  そんなあなたを応援します!

子育て中でも、「自分らしく輝きたい!」                  そんなあなたを応援します!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

「自分らしく輝きたい!」を応援します!*虹いろ。*

「自分らしく輝きたい!」を応援します!*虹いろ。*

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

きらきら☆自然体☆え… カリメロ1011さん
こぼと愉快なこども… CoBoさん
一歩前にいこうよ かんかん66さん
miko ♪ミコ♪さん
旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月15日
XML
こんにちわ♪スタッフのpocoですウィンク

今日は数年ぶりに、乳がん検診に行ってきました♪
出産して以来、行かなくちゃ行かなくちゃ・・・と思いつつ
日々の雑多に追われてなかなか重い腰を上げられないでいた私でしたが
最近あちこちでよく見かける『ピンクリボン運動』にココロを動かされ、
ようやく今日検診を受けることができました♪

ちょうど、乳腺外来を設けている病院を見つけることができたので
そこの乳腺ドックとやらを受診。
視触診と超音波(エコー)検査でしっかりと診ていただきました。

おかげさまで異常もなく、「また2年後においで~♪」という
何ともステキな先生に見送られ病院を後にしました。

子供を持つようになってからは、子供の体調ばかりに気をとられ
自分のことは二の次になってしまいがちでしたが
これからは(年も年だし^^;)年に一度でいいから
自分の身体をゆっくりメンテナンスする機会を作ろうカナ☆・・・と思います♪

さて、今日はリニューアル後、初の出品となる
【はんこ工房*atelier m*】のミコさんより新作4点のご紹介です♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

クリスマスラッピングセット

rap.png


蝋引きペーパーのラッピングセットです。
ハンドメイドのお菓子や作品を贈る特に彩りを加えてみませんか?
もちろん!マルシェバッグは
ご自分用にピクニックなどにお使いいただいても・・
素敵なランチが出来そうです♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ハンドメイドスタンプ/マショリカ

masyo.png


大人気のマショリカの幼稚園児のイメージで彫りました。
お手紙やぽち袋、先生へのお便りのノートのワンポイントに
添えてください♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ハンドメイドスタンプ/ママメイドボタン

botan.png


mama madeを手書き風でボタンのモチーフで彫りました。
ハンドメイド作品のカードやタグのワンポイントとして
お使いください。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ハンドメイドスタンプ/ピンクッション

pin.png


hand made手書き風でピンクッションのモチーフで彫りました。
ハンドメイド作品のカードやタグのワンポイントとして
お使いください。



ハート参加受付中のワークショップ♪

*11/20(火) 『チャイルドマッサージ』(残席1名!)

*11/27(火) 『将来子どもがお金に困らない人生を歩むために必要なこと』

*12/3(月) 『手作りのクリスマス <niji-iro工房>』≪NEW!≫

*12/10(月) 『カラーコーディネート ~インテリア編~』≪NEW!≫

*12/10(月) 『自分らしい社会との関わり方発見ワークショップ ~ 5年後の自分に会ってみませんか? ~』≪NEW!≫

*1/15/2008(火) 『ママのための楽々きらきら☆子育て英語 ≪親子参加可≫』≪NEW!≫


◎ 仮申込受付中のワークショップはコチラ ◎


 キャリアカウンセラーでもある虹いろ。代表鈴木由佳子が出張ワークいたします!

虹いろ。の最新情報を一足早くメールで差し上げています!登録はコチラ!

◎ハンドメイド・ショップ*虹いろ。*で、作家さん募集中です♪⇒詳しくはこちら!



* ミクシィで虹いろ。コミュニティを立ち上げています!⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=1127496
どなたでも自由に参加していただけますのでぜひいらしてください♪

* サイトはコチラ!⇒ nijiiro2.png
(モバイル用サイト ⇒ http://nijiiro-maru.hp.infoseek.co.jp/i/mtop.htm)

* 人気blogランキングに参加しています!星← 今日も応援クリックよろしくお願いいたします!!星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月15日 18時06分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[* *nijiiro*ショップ情報 *] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.