035804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て中でも、「自分らしく輝きたい!」                  そんなあなたを応援します!

子育て中でも、「自分らしく輝きたい!」                  そんなあなたを応援します!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

「自分らしく輝きたい!」を応援します!*虹いろ。*

「自分らしく輝きたい!」を応援します!*虹いろ。*

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

きらきら☆自然体☆え… カリメロ1011さん
こぼと愉快なこども… CoBoさん
一歩前にいこうよ かんかん66さん
miko ♪ミコ♪さん
旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月10日
XML
みなさま、新年あけましておめでとうございます!
handmade shop * niji-iro * 店主のpocoです♪
2008年も、どうぞよろしくお願いいたします^^

年末年始、お休みモードの世間と反対に
家事&親戚づきあいで大忙しだった主婦のみなさま、本当にお疲れさまでした!

今週から学校・幼稚園がスタートし、
ようやくホッと一息つけるのではないでしょうか?^^

私も、一昨日⇒ダンナ社会復帰(笑)、昨日⇒娘の幼稚園スタートで、
待ちに待った1人時間をゆったり満喫しております♪

今年はプライベートでも、もっとハンドメイドを楽しみたいと思い
先日編み物系の本を数冊買ってきました♪

・・・といっても、編み図も読めない超初心者のため
かぎ針片手に毛糸玉と悪戦苦闘してしています^^;
今はまだ小さなコースターを作るので精一杯ですが、
いつか作家デビューできるよう精進(笑)していきたいと思います!

さて、そんな中、早速新作が届きましたよぉ~♪

入園を控えたお子様をお持ちのママには『旬』な作品☆
ぜひぜひ、ショップサイトをご覧になってみて下さい♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


☆レッスンバック&お弁当袋☆

nyuuen.png


入園準備グッズのレッスンバック&お弁当巾着です。

レッスンバックは、コットンの車柄の生地をメインに使い、
ストライプ、チェック地と合わせました。
持ち手には厚みのある綿テープを、裏地にはキルト芯をはさみ、
長くお使いいただけるようにしっかりとした作りになっています。

お弁当巾着は深めに作りましたので、
バナナやみかんなどの果物も一緒に入れることができます。
裏地も付いていますので、しっかりとしています。

車大好きな男の子にいかがでしょうか?

~ 【Lovely Place】のこばやしゆうき ~



ハート参加受付中のワークショップ♪

*1/15/2008(火) 『ママのための楽々きらきら☆子育て英語 ≪親子参加可≫』≪キャンセル待ち受付中!≫


◎ 仮申込受付中のワークショップはコチラ ◎


 キャリアカウンセラーでもある虹いろ。代表鈴木由佳子が出張ワークいたします!

虹いろ。の最新情報を一足早くメールで差し上げています!登録はコチラ!



* ミクシィで虹いろ。コミュニティを立ち上げています!⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=1127496
どなたでも自由に参加していただけますのでぜひいらしてください♪

* サイトはコチラ!⇒ nijiiro2.png
(モバイル用サイト ⇒ http://nijiiro-maru.hp.infoseek.co.jp/i/mtop.htm)

* 人気blogランキングに参加しています!星← 今日も応援クリックよろしくお願いいたします!!星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月10日 18時56分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[* *nijiiro*ショップ情報 *] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.