035835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て中でも、「自分らしく輝きたい!」                  そんなあなたを応援します!

子育て中でも、「自分らしく輝きたい!」                  そんなあなたを応援します!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

「自分らしく輝きたい!」を応援します!*虹いろ。*

「自分らしく輝きたい!」を応援します!*虹いろ。*

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

きらきら☆自然体☆え… カリメロ1011さん
こぼと愉快なこども… CoBoさん
一歩前にいこうよ かんかん66さん
miko ♪ミコ♪さん
旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月06日
XML


みなさん、こんにちわ!
handmade shop * niji-iro * 店主のpocoです♪

まだまだ楽しめると思っていた春休みも残りわずかとなりました。
「あれもしたい♪」
「これもしたい♪」
・・・と欲張って、娘と連日のようにお出かけ三昧の日々でしたが
昨日になって進級準備が全く進んでいない事が判明。。。^^;
あわてて、最近近所にオープンしたショッピングモール内にある
手芸屋さんでイロイロお買い物をしてきました♪
この週末でお名前付けや袋物を完成させねば・・・頑張ります!

さて、今日は【nap nap】こぼさんと
【Lovely Place】こばやしゆうきさんよりステキな新作が入荷しました♪

まずはこぼさんより、端午の節句にピッタリ!なモビール☆
最近の住宅事情もあいまって、
鯉のぼりを拝見することが少なくなってきましたが、
今回のモビールならお部屋の中でセンスよく、
可愛く鯉のぼりを楽しむことができます!

また我が家のように、女の子だけしかいないけど
季節の行事を子供と楽しみたい!と思われる方にもピッタリな
とっても可愛い作品となっています♪

こばやしゆうきさんのナベつかみは、
これまでもたくさんのお客様にお買い上げいただいた
ショップの人気商品です♪
今回は更にサイズの改良等も加えて、
より使いやすく・ステキな作品にしあがっています!

こばやしさんの、
「毎日使うものだからこそ、お気に入りになっていただきたい」
という想いが伝わってくるような作品☆

ぜひ!ショップサイトで画像も一緒にご覧になってみて下さいね♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

☆ 虹色こいのぼりのモビール  ☆

虹いろ。鯉のぼりモビール



お部屋で優しく揺れるモビールの鯉のぼり。
お父さん鯉、お母さん鯉に子どもたちが4匹。。。
眺めているとなんだかほのぼの♪和める作品に仕上がりました。

フェルトに虹色の糸でウロコのステッチを施し、
上部には虹色のビーズを飾って仕上げました。
枝先を黄色のフェルトで巻いた『ポップイエロー』と
青のフェルトで巻いた『クールブルー』の2色から、
インテリアの雰囲気にあわせてお選び下さい。
(サイト左下の写真参照)

ベビーベッド上や子ども部屋用にもおすすめです♪


~【napnap】こぼ ~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

☆ ナベつかみ ☆

鍋つかみ


様々なハーフリネン、コットンをはぎ合わせ、レースもちょっとだけ付けて
キッチンに立つのが楽しくなるようなナベつかみを作りました。

A・・・ハーフリネンの赤のチェック地を土台にし、
    ハーフリネンのさくらんぼ柄と、コットンのチェック・ドットを組み合わせました。

B・・・ハーフリネンの青のストライプ地を土台にし、
ハーフリネンのチェック・・花柄を組み合わせました。

C・・・ハーフリネンの茶色のストライプ地を土台にし、
土台と同じストライプ・花柄・チェックを組み合わせました。

D・・・ハーフリネンの茶色のチェック地を土台にし、
ハーフリネンの花柄・白のチェック、コットンのワッフル地を組み合わせました。

キルト芯を2枚重ねたのでしっかりと厚みがあります。
毎日使うものだからこそ、お気に入りになっていただけたらと思います。


~【Lovely Place】こばやしゆうき ~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


 


ハート参加受付中のワークショップ♪

◎ 仮申込受付中のワークショップはコチラ ◎


 キャリアカウンセラーでもある虹いろ。代表鈴木由佳子が出張ワークいたします!

虹いろ。の最新情報を一足早くメールで差し上げています!登録はコチラ!

◎ハンドメイド・ショップ*虹いろ。*で、作家さん募集中です♪⇒詳しくはこちら!


 


* ミクシィで虹いろ。コミュニティを立ち上げています!⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=1127496
どなたでも自由に参加していただけますのでぜひいらしてください♪

* サイトはコチラ!⇒ nijiiro2.png
(モバイル用サイト ⇒ http://nijiiro-maru.hp.infoseek.co.jp/i/mtop.htm)

* 人気blogランキングに参加しています!星← 今日も応援クリックよろしくお願いいたします!!星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月06日 13時25分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.