657747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED STONE 増殖☆寄生日記

RED STONE 増殖☆寄生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
~ツバサカフェ~ 3cmさん
☆隠れ家☆ kei--11さん
もふもふ大佐のしが… mofuo1217さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

田村勝彦@ ホイップランドのコマーシャルの鈴木杏樹さん るりさんとのんくん0427さんがおっしゃっ…
のなめ@ 久しぶりに ゲームオン+社員でググってたどり着きま…
数年(゚д゚)@ Re:最後の更新です ずーっと前からコメ付けずに見てましたー …
亜豆姫ちゃん@ なんと! ブログ更新終了は悲しいですがなんともお…
シェシェリキア@ Re:最後の更新です(08/21) まだコメント返信をしてくださるかわかり…

Headline News

December 22, 2007
XML
カテゴリ:RS日記

 

 今年の世相を現す漢字は「偽」

 相次いで明らかになった産地、原材料、賞味期限の偽装や政界での嘘の数々がこの漢字を圧倒的な一位に押し上げました。

 

 某有名老舗料亭でも原材料の偽装がありましたが、内部告発があるまで常連の『食通』の方々は全然気が付かなかったのでしょうか?

 「やっぱり但馬牛はちょっと違うね!」

 とか言いながらウマイウマイ食べてたわけです。

 

 

ちょっといい気味( ´,_ゝ`)プッ

 

 

 

 

 500円と5000円のワインの違いは分かりますが、3000円と3万円だとどっちが高いか分からないリアル私です (=゚ω゚)ノコニャニャチハ

 

 

 

 

 ある程度美味しければあとは好みの問題。

 高い安い、有名無名ではなく、自分の舌で判断すればいいかなと思います。


























































 昨日アスペルギルスは・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

留学終了1.jpg

 

留学終了3.jpg 

 一ヶ月お世話になった海舟~ゴールド~への留学を終了致しました。

本当にお世話になりました☆ヽ(o_ _)oペコリ

 

 

 

 

 

 PS0、ステ振り中途半端な微健康ネクロのアスペルギルスはポイント戦では役立たず、Gvでは味方が攻撃中の人に烈火しまくって迷惑ばかり・・・|ω;))))ピルピル

 ギル戦をされる日(金・日)がB&Gのギル戦(水・金・日)とかぶるので、出れないことも多かったです。

 「ちょっとでも貢献してから・・・。」と思いつつも結局何も出来ず仕舞いのまま終了してしまいました。すいません。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

 

 

 

 

 

 

 色んなギルドにお邪魔して交流したり勉強しようという企画「突撃!隣のギルドさん」。

 一発目から永住したくなるようなギルドで困ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチョリンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

留学終了2.jpg

主力火力のアチャ あやべるさん

そんな強い人とタイマンなんて

ムゥリ  Xx..(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)..xX  ムゥリ

 

 

 

 

 

 

 

男前シフさん.jpg

留学初日、この男前なセリフで

私の胸を打ち抜いた レコさん(*ノωノ)ポー

 

 

 

 

 

 

 

 

質問1.jpg

 

 

 

質問2.jpg

 留学初日の方にいきなりこんな質問をする

ダルさんΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

質問4.jpg

 そんな質問に期待以上の答えを返す

数字さん(´゚ω゚)*.ブッ


























 そしてネタの宝庫、オサマさん・・・



















オサマさん1.jpg

 

オサマさん2.jpg

 ナニナニ(゚Д゚≡゚Д゚)ドシタノ?

 

 

 

 

 

 

 

 

オサマさん3.jpg

( ゚∀。) ハイ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オサマさん4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

オサマさん5.jpg

だからなんでそれを私にwwwwww

゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オサマさん6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オサマさん7.jpg

 クイズかよっ ( =ロ=)ノ”ビシットナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オサマさん8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オサマさん9.jpg

話の流れ嫁wwwwwww!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オサマさん10.jpg

 

 

 

 

 

 オサマさん11.jpg

んなわけないでしょぉおおお。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽しくてついつい長居しちゃいました(ノ´▽`*)

 思い出&ネタをありがとうございました☆ヽ(o_ _)oペコリ




























<こんなギルドは嫌だ>

 ローストPTでのネクロさん同士の会話。

 

 

 

ネクロギルド1.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

ネクロギルド・・・(´・ω・`)。 o ○























ネクロギルド2.jpg

 

 

 

 

 

 

ネクロギルド3.jpg

 

 

たぶん二度と対戦してもらえないと思う

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2007 11:29:55 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.