657582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED STONE 増殖☆寄生日記

RED STONE 増殖☆寄生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
~ツバサカフェ~ 3cmさん
☆隠れ家☆ kei--11さん
もふもふ大佐のしが… mofuo1217さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

田村勝彦@ ホイップランドのコマーシャルの鈴木杏樹さん るりさんとのんくん0427さんがおっしゃっ…
のなめ@ 久しぶりに ゲームオン+社員でググってたどり着きま…
数年(゚д゚)@ Re:最後の更新です ずーっと前からコメ付けずに見てましたー …
亜豆姫ちゃん@ なんと! ブログ更新終了は悲しいですがなんともお…
シェシェリキア@ Re:最後の更新です(08/21) まだコメント返信をしてくださるかわかり…

Headline News

January 28, 2008
XML
カテゴリ:RS日記

 

 赤ちゃんの泣き声は発情期の猫の鳴き声に似てます。 

  

 

 

 

 

 

ダンボール.jpg 

 行動も猫に似ています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 狭いところに入るの大好き、リアル私の息子です (=゚ω゚)ノコニャニャチハ

 

 

 

 べたべたしすぎるとうざがって離れたり、放っておくと擦り寄ってきたり、猫との共通点は多いです。

 猫好きだし、いいけどね(ノ´∀`*)

 

 

 

 

わんこ1.jpgわんこ2.jpg

でも息子は犬派☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近

 

 

 

レベル.jpg

末っ子とメインのレベルが並んでしまいましたΣ(・д・o)

 

 

 

 速度スクリュー貯金のため、毎日ソロしているプッチニア。

 一方エシェは気が向いた時に進めているメインクエのみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹黒テイマ.jpg 「ってことはもう私がメインってことじゃないの?」

 

 泣きメタボ.jpg

 

                                   「ち・・・違うもん違うもん!」

 

 

腹黒テイマ.jpg 「だって最近アンタGvだけじゃん。一番IN時間長いの私だよ?」

 

 泣きメタボ.jpg

 

                 「で・・・でもそれは速度スクリュー貯金・・・私のためだし・・・っ!」

 

 

腹黒テイマ.jpg 「そもそもそれが腹立つのよね。私が稼いだ金使うだけでさぁ。」

 

 泣きメタボ.jpg

 

                         「そ・・・それは悪いと思ってるけど・・・。」

 

 

腹黒テイマ.jpg 「お金は稼げない、Gvではポイントプレゼンター。アンタ存在価値あんの?」

 

 泣きメタボ.jpg

 

                                   「・・・。(言い返せない)」

 

 

腹黒テイマ.jpg 「言っとくけど火力の強さはとっくの昔に超えてんだからね。」

 

 泣きメタボ.jpg

 

                          「(それは単に骨ファミのおかげじゃ・・・)」

 

 

 

 末っ子は口が立ちます。

 一刻も早くエシェを強くしないと、メインの座が奪われてしまいそうです(・ω・;A)アセアセ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 408のレベル上げですがPT狩場ではレイスと納骨、ソロではモリネルとスウェブ地下というところでしょうか。

 しかし納骨もレイスも何度か足を運んでみましたがなかなか入れそうにありません。

 そこで331~340の時と同様、まったりとソロでレベルを上げることにしました。

 

 

 

 

 

いざ、スウェブ地下B6へ (((((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェブ1.jpg  スウェブ4.jpg

 ここにはぷーさんとわんこがいます

 

 

 

 

 

 

 

 スウェブ2.jpg 

 スウェブ5.jpg

動物虐待Ψ(`∀´ )Ψケケケ

 

 

 

 

 モリネルの方が経験値・ドロップ共に美味しいのですが、混んでるのでやめておこうかと思います。

 スウェブは空いてるし、なんといってもMobが軟くてインタービット一発で倒せちゃう(>▽<)カイカン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それに・・・

 

 

 

 

 スウェブ6.jpg

(運無振り、ギルド補正込みでスウェブ7.jpg

運狩場で白ばっかり落ちてるとこ見られると

恥ずかしいしね・・・゚+.(*´pωq`)゚+.

 

 

 

 

 ドロップがずっとこんなのでは寂しいので、装備をいくつか運比2に変えて400↑で狩ってみようかなぁと思います。

 いっぱい稼いで、プッチニアの鼻をあかしちゃうんだからっ(*ノωノ)キャッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹黒テイマ.jpg 「へぇええ~。私運2000↑なんだけど。ま、せいぜい頑張って^^^^^」

 

 泣きメタボ.jpg

 

                                          「はい・・・(ムリポ)。」














































<神よ・・・!>

 経験値1.5倍中にこそこそスウェブで狩っていたら、神が降臨しました。

 

 

 

 

 

 

神1.jpg

 

 

 

 

 

神2.jpg

 !!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

 

 

神3.jpg

1.5×2=3倍ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 秘密がない406~440の魔のレベル帯。

 これを乗り切るいい景気付けになりました。

 

 

 

 

 

 

凛香☆さんありがとうございました☆ヽ(o_ _)oペコリ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2008 05:12:35 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.