657724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED STONE 増殖☆寄生日記

RED STONE 増殖☆寄生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
~ツバサカフェ~ 3cmさん
☆隠れ家☆ kei--11さん
もふもふ大佐のしが… mofuo1217さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

田村勝彦@ ホイップランドのコマーシャルの鈴木杏樹さん るりさんとのんくん0427さんがおっしゃっ…
のなめ@ 久しぶりに ゲームオン+社員でググってたどり着きま…
数年(゚д゚)@ Re:最後の更新です ずーっと前からコメ付けずに見てましたー …
亜豆姫ちゃん@ なんと! ブログ更新終了は悲しいですがなんともお…
シェシェリキア@ Re:最後の更新です(08/21) まだコメント返信をしてくださるかわかり…

Headline News

February 26, 2008
XML
カテゴリ:RS日記

 

 近所のレンタルDVD店には2週に1回、旧作100円の日があります(いつもは180円)。

 この日を狙って息子の好きなアンパンマンや戦隊ものを借りるのです。

 

 

 

 久しぶりに怖い映画が見たくなって、前回の100円デーにホラーコーナーを覗いてみました。

 

『ハンニバルライジングもブラックダリアも全部出払っちゃってるんだ。

 100円デーはどうしても品薄になっちゃうんだよねぇ・・・。

 あ・・・これなんてどうかな?聞いたことないタイトルだけど、2が出てるって事は1が面白かったってことだよねっ(*´▽`*)』

 

 と、碌にパッケージの説明も見ずに借りた映画のタイトルは『ホステル』。

 ホステルとはユースホステルの略、簡易宿泊施設のことです。

 

 

 

 

 旦那はホラーが大嫌いなので、出張中の深夜におつまみとお酒用意して、1人で毛布をかぶって再生ボタンをON!

 これから見る方のためにストーリー説明ではなく、鑑賞中の私の心の声で作品のあらましを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 オープニング(タイトルとスタッフの名前が字幕で出ているときの画像)

 

 

お・・・これは・・・色々思わせる小道具・・・!

期待できるかも☆.。.:*☆(*´∀`)o))ワクテカ.。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 始まって30分くらい

 

 

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

だっちゅうの♪(\.Y./)(\.Y./)

 

 

 

 

 

 

 

 

 30分以降

 

 












 ちょ・・・うそ・・・まじでそんなとこまでっ・・・














も・・・モロすぎるよ・・・あ・・・ぎゃ・・・














いた・・・いたたたたたた















ぐぁふわぁああわわあああ














も・・・もういいってばっ・・・ちょっ!













もげぇおええええええええぉいう














ふぁぉえぉうぎぁぇぃえおぅいぇえええぉ○×※□@%&#











 

 

 

 

 

 

 も・・・もうだめ・・・凹○ピクピク

 

 

 

 奇声を発していた部分はほぼ毛布をすっぽりかぶった状態でした。

 音だけでもういっぱいいっぱい(´;ω;`)ウゥゥ

 怖いけど、最後まで見ないともっと怖いよぉ・・・。

 心臓が止まりそうになるので、時々停止して心を落ち着かせながらなんとかラストまで見ました。

 

 

 

 おつまみ?

 生ハムなんて食べられないお ( iдi )ハウー

 お酒?

 何故ホラー見るのに赤ワインをチョイスしてしまったんだ、私・・・゚+.(*´pωq`)゚+.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 後でネットで調べてみるとこれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R-18指定のスプラッタホラーでした

il||li _| ̄|○ il||l

 

 

 

 

 

 製作総指揮はクエンティン・タランティーノ。

 R-18指定でありながら全米No.1になった大ヒットホラー。

 『こういうことって本当にありそう』というストーリーなので、見終わった後も恐怖がほんのりと残ります。

 グロさを抜きにしても、今まで見た中で一番怖いと思う作品でした。

 

 

 

 

 期待以上すぎてぐったり、リアル私です ( ;ω;)ノコニャニャ・・・オエ

 

 

 

 

 この映画のレビューをいくつか見てみたのですが、スプラッターシーンについて「あんまり痛くなかった」「ぬるい」という方が何人かいてびっくりΣ(Д`i||ノ)ノ

 1で謎だった部分が2で詳しく描かれるということで気になってはいるのですが、私はまだしばらく2を見る気にはなれません・・・(ノω・。)

 

 

 痛そうな映像が平気で、『ガッツリ満足させてくれるホラーが見たい!』という方にはおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 では今日は小ネタ集【ちょっぴり怖かった画像】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めりこみ1.jpg

めりこんでるリトルさん

 

 

 

 

 

 

 

 剣士.jpg

なんだか暗い剣士さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 罠.jpg

秘密内で罠にかかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ケルビー1.jpg

ハヌスさんにケルビーをとられた

 

 

 

 

 

 

 

 

コル・・・.jpg

何故か自分だけコルされず1人で狩場のど真ん中に残された

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全滅.jpg

全滅シーンのSS撮ったらバンシーが全員カメラ目線だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 罠.jpg

罠1.jpg

罠2.jpg

秘密入り口が罠だらけだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スウェブへ.jpg

ギルド事務官が実は追放天使だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以上、本当にあった怖い画像(名前隠す以外の加工はなし)でした。

 o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2008 05:47:50 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.