657725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED STONE 増殖☆寄生日記

RED STONE 増殖☆寄生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
~ツバサカフェ~ 3cmさん
☆隠れ家☆ kei--11さん
もふもふ大佐のしが… mofuo1217さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

田村勝彦@ ホイップランドのコマーシャルの鈴木杏樹さん るりさんとのんくん0427さんがおっしゃっ…
のなめ@ 久しぶりに ゲームオン+社員でググってたどり着きま…
数年(゚д゚)@ Re:最後の更新です ずーっと前からコメ付けずに見てましたー …
亜豆姫ちゃん@ なんと! ブログ更新終了は悲しいですがなんともお…
シェシェリキア@ Re:最後の更新です(08/21) まだコメント返信をしてくださるかわかり…

Headline News

March 12, 2008
XML
カテゴリ:RS日記

 

                  ♪ぼくの気持ち 小さくなったら

                    友達がきっと 大きくしてくれる♪

 

 NHK教育テレビで月~水曜日の午前7時15分からやっているアニメ、『南の島の小さな飛行機 バーディー』のオープニングソングです。

 

 機関車トーマスのように飛行機を擬人化したこのお話。

 3Dアニメで美しく描かれた海や空の絵もいいですが、イチオシなのはテーマソング。

 オープニングもエンディングも、すごく癒される素敵な曲なのです((w´ω`w))ポヨヨ

 

  


You Tube動画 南の島の小さな飛行機バーディー 第104話「まぼろしの島」


 

 

 

 

 息子もお気に入りらしく、可愛い声でいつも一緒に歌っています(*´▽`*)

 

 

 朝からこのアニメを見るとなんだか爽やかな気分、リアル私です (=゚ω゚)ノコニャニャチハ

 

 

 

 「南の島の・・・」とくればすぐに「フローネ」と思う人は私と同年代です。

 あの白い砂浜と美しい海に惹かれて、『無人島で暮らしたい』と思った子供は私だけではないはず(〃ノωノ)

 ♪潮風を 頬に受け 裸足で 駈けてく~ 振り向けば 白い砂 私の足跡~♪

(最近の歌は一向に覚えられないけれど、子供の時に覚えた歌は忘れない三十路)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あとちょっとで秘密、あとちょっとで速度スクリュー!(≧0≦*)ノ"」

 

 そう思ってここ最近ずっと突っ走って来たので今回のことは本当にショックというか、張りつめていたものがぷっつりと切れてガクーッとなってしまいました。

 

 

 

 基本的にあまり落ち込んだりすることがない超ポジティブスィンキング人間なのですが、一旦マイナス思考に陥るとどこまでも嵌り込む私。

 ウチの親が「あんたは思い込むと何するか分からん」とよく言ってましたが、実際思いっきり過激な事を考えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

全財産で異次元して引退( ^ω^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 運テイマが半年頑張って欲しいもの一つ買えないなんて、このゲームに向いてないってことなんじゃないだろうか。

 おとなしくオフゲーでもやっていた方がストレスが溜まらなくていいのかも知れない。

 本気でそんな風に考えていました。

 

  

 

 

 

 

 

 でも前回の記事のコメントやメール、耳で励ましてくれた方のおかげでその考えが変わりました。

 

 そんな素敵な交流があるからオンラインゲームに嵌ったんじゃないか。

 相場が動くのもたくさんの人がそこにいるから。

 こういうこともオンラインゲームの楽しみの一つじゃないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 レベル上げばっかりでもいけないけど、低いままだと話にならないよねってことで、再びレベル上げ。

 一昨日の夜439のバーギリギリまで上げてから・・・

 

 

 

 

王宮1.jpg

王宮へモヒョヒョヒョヒョヒョ(((( ・∀・) 

 

 

 

 

 

 

 王宮3.jpg

素敵な場所ヾ(・∀・。)ノダ-!!

 

 

 

 

 

 

 ここからはポタ出しながらレベル上げ。

 

 

 

 

 

王宮4.jpg

( ゚Д゚)ウマー 

 

 

 

 王宮5.jpg

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-...ヽ(゚∀゚)ノ...ゾォォォォォ!!!!


















王宮6.jpg

ポタも出ました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 これ以上はポタ出ししに来る方に悪いので2Fへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王宮8.jpg

( ゚Д゚)ウマー

 

 

 

 

 

王宮7.jpg

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-...ヽ(゚∀゚)ノ...ゾォォォォォ!!!!

 

 

 

 

 

 

 騎士や武士は堅いですが、巡視は結構柔らかいのでオススメ(*´▽`*)

 439あたりだとレイスの経験値はかなり少なくなっているので、こっちの方が美味しいかもです。

 

 

 

 

 

レベルアップ-anime.gif

キタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタ━!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 一応『王宮秘密までに速度スクリュー購入』という目標を立てていたのですが、それは叶わぬ夢に終わりました。

 これからもプッチニアでソロをし、地道に購入資金を貯めたいと思います。

 

 「ギルドに迷惑だから移籍を・・・」なんて偉そうなことも考えていたのですが、入れてもらったとき(レベル170)から今までずっとへっぽこで迷惑かけ続けていたわけなので、もうしばらく我慢をしてもらっちゃおうかな~なんて・・・(∀`*ゞ)テヘッ

 まだまだへっぽこですがd(>∇<;)ゆるちて♪

 

 

 

 遅々とした歩みでも、一歩一歩前向きに頑張ることにします。

 メールやコメント、耳で私の小さくなってしまった気持ちを大きくしてくれた方々、本当にありがとうございました((ヾ(w´ω`)ノ☆゚+. 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ロト>

 異次元とかチケットとか出れば一発解決よね!

 ってことで久々にロト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロト1.jpg

初めてランサーのロトボックスを購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロト2.jpg

換金できないものばっかり

ありがとうございます^w^;;;;;

 

 

 

 

 

 レイス卒業してから刃油しこたま出されても・・・。

 ロトの神様、たまには私にも微笑んでくださいな(´;ω;`)ウゥゥ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2008 10:01:36 PM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.