657581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED STONE 増殖☆寄生日記

RED STONE 増殖☆寄生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
~ツバサカフェ~ 3cmさん
☆隠れ家☆ kei--11さん
もふもふ大佐のしが… mofuo1217さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

田村勝彦@ ホイップランドのコマーシャルの鈴木杏樹さん るりさんとのんくん0427さんがおっしゃっ…
のなめ@ 久しぶりに ゲームオン+社員でググってたどり着きま…
数年(゚д゚)@ Re:最後の更新です ずーっと前からコメ付けずに見てましたー …
亜豆姫ちゃん@ なんと! ブログ更新終了は悲しいですがなんともお…
シェシェリキア@ Re:最後の更新です(08/21) まだコメント返信をしてくださるかわかり…

Headline News

March 21, 2008
XML
カテゴリ:クエ&秘密

 

 ふくらみ始めた桜の開花が待ち遠しい今日この頃。

 ぽかぽかの日差しとふんわりと頬をなでるやわらかな風。

 春は私が一番好きな季節・・・でした。

 

 

 

 

花粉症になるまでは(´ДÅ)

 

 

 

 

 

 外に出るときはマスクと保護メガネ着用で完全ブロック、晴れていても洗濯物は部屋干し。

 それなのに止まらないくしゃみと鼻水。

 

 

 

 『花粉に殺される』と思うリアル私です (=;ω;)ノコニャニャチ・・・ヘックション 

 

 

 

 息子は私の真似をしたがって、外に出るときは必ずマスクを要求します。

















 マスク.JPG

これで花粉症対策ばっちりね(*´▽`*)















































































!!!!!! 今日の記事は腐女子ネタを含みます。苦手な方は読まないようにしてください。!!!!!!





























 Gvのために古都に入ると急に辺りが暗くなり・・・


















はと1.jpg

(゚ω゚`)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はと3.jpg

今日のおかず(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
























 じゃなくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

メインクエ.jpg

メインクエ4の始まりです


















 でもまだやらないお ^w^

 わざわざ混んでる時にやることないお ^w^

 攻略法が分かってからの方が断然効率いいお ^w^




































 そういえばアークデビル以降のメインクエネタをやってませんでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アークデビルを討伐した後、新Mobを倒すクエが。

 

9-3-2.jpg    9-5-1.jpg

 

 倒すの自体は簡単ですが、パンプキンヘッドのクエ品は当たり外れがあって苦労しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして突然ゲールやガスピルに別れを告げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

10-1-8.jpg

うん、それはまさに私が言いたかったこと(・∀・)

 

 

 こっちの都合も聞かずに「××を100個取って来い」だの「○○を倒して来い」だのと、今までさんざんこきつかってくれましたからね~(#^ω^)ビキビキ

 特にメインクエ2!

 僻地へ何度も足を運ばなきゃいけなかったので、クエのためだけにゲートグローブ買いましたよっヽ(`д´)ノプンスコー!!

 スパイ目的で入ったレッドアイはともかくとして、クエが進むほどにどんどん分かってくるゲールの胡散臭ささ。変な脅し入れてきたりしてとにかくむかつきます。

 

 これからは気の合う仲間と協力してがんばるぞ(>▽<)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして新しい仲間のアジトへ。

 

 

 

 

10-1-1.jpg

ログハウスってなんか豪華っぽいね!

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10-1-2.jpg
丸太小屋・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 中に入るともう皆集まっていました。

 

 

 

 

 

 

円卓1.jpg

あれれ、なんか不自然だぞ・・・σ(・ω・*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆円卓に向かって立ってるのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

円卓3.jpg

何故あんたらだけ見つめあってんのっ

ヾ(`д´♯)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 メインクエ3ではヴォルフラム×カルスファーブ×カルスなどと言って遊んでました。それは全て腐女子ゆえの妄想だと思っていましたが、このNPCの配置を見て確信しました。














 

 

 

 

 

絶対わざとだお( ^ω^)

 

 

 

 

開発元に同好の志がいるお( ^ω^)

 

 

 

 

 

ホントにそんな設定なんだお( ^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さてこれらのことを踏まえてこう切り取ってみると・・・

 

 

 

 

円卓4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちゃこら2.JPG

こんな感じに見えちゃう(* ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっと複雑な人間関係。

 でも・・・












 

 

 

10-1-6.jpg

自分の気持ちをぐっと抑えて・・・

いじらしいよ、ファーブ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっとファーブ萌え(*´ω`*)





























<ある日のXギルド員>



















Xギルド員1.jpg

絶対わざとだよ(゚谷゚`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2008 04:52:54 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.