657576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED STONE 増殖☆寄生日記

RED STONE 増殖☆寄生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
~ツバサカフェ~ 3cmさん
☆隠れ家☆ kei--11さん
もふもふ大佐のしが… mofuo1217さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

田村勝彦@ ホイップランドのコマーシャルの鈴木杏樹さん るりさんとのんくん0427さんがおっしゃっ…
のなめ@ 久しぶりに ゲームオン+社員でググってたどり着きま…
数年(゚д゚)@ Re:最後の更新です ずーっと前からコメ付けずに見てましたー …
亜豆姫ちゃん@ なんと! ブログ更新終了は悲しいですがなんともお…
シェシェリキア@ Re:最後の更新です(08/21) まだコメント返信をしてくださるかわかり…

Headline News

March 24, 2008
XML
カテゴリ:RS日記

 

 昨日は旦那に息子を見ててもらって、美容院に行ってきました。




 コートの脱ぎ着のお手伝い、席へのエスコート、雑誌やお茶を差し入れ、マッサージなど至れり尽くせり。

 私にとって美容院はちょっとしたお姫様気分を味わえる場所なのです。

 中でも一番好きなのがシャンプー☆

 繊細な手つきの美容師さんに優しく洗ってもらうのって、ものすごぉく気持ちがいいんです(*´ω`*)

 特に昨日はすごく上手な方だったので、夢見心地になってしまいました。







 洗髪中思わずよだれ垂らして寝そうになったリアル私です (=゚ω゚)ノコニャニャチハ







 担当の美容師さんが忙しく、複数の客の間を行ったり来たり。

 カットとトリートメントだけだったのに待たされまくって2時間半もかかってしまいました。

 そのお詫びか仕上げにでカールしてくれ、『縦ロールでお姫様みたいになったわ~( 〃▽〃)』と喜んでいたのですが、帰って息子が私を見るなり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごいね~。タコみたいね~。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどいよ゚+.(*´pωq`)゚+.マイエンジェル





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


















































 

 レッドストーンを始めて1年と10ヶ月。

 私初めて・・・




















 速度スクリュー3.jpg

速度スクリュー2.jpg

預金の限度額を知りましたΣ(・д・o)



















 意外に少ない@@;

 あとは1キャラ20億ずつとして、合計120億しか持てないんですねぇ。

 まあそんな金持ちになることなんてないから心配しなくていいんですけど(* ´艸`) ムププ




























 そんな一つの区切りを迎えた時、友達が「アリアンで速度スクリューのオークしてるよ。」と教えてくれました。

 

 

 

 

 

 










 

速度スクリュー1.jpg

48%のフルダメ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ

















 喉から手が出るほど( ゚д゚)ホスィ…

 でも最近のオークでは40%のフルダメが41億、45%のフルダメが50億だったので、40億じゃとても買えそうにありませんil||li _| ̄|○ il||l


























速度スクリュー6.jpg

ムゥリ  Xx..(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)..xX  ムゥリ




























速度スクリュー7.jpg

速度スクリュー9.jpg 

社員m9(^Д^)ハケーン
































速度スクリュー10.jpg

も1人m9(^Д^)ハケーン



































 一攫千金を夢見て最近ちょこちょことロトを買ってますが、油油巻物花心臓油油・・・┃━┏┃ 

 神オンさま、換金できるものくださいな・・・。






































 この日アリアンで露天めぐりをしていると46%フルダメ、49%フルダメのものを見つけました。

 良補正速度スクリューが同時に3つ売りに出されるなんて滅多にないことです。

 

 

 

 



 

欲しい人が分散して安く買えちゃうかも

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

 

 

 

 

 

 




 

 こんな好機は二度とないと思い、キラ’さんに借金を頼んで参加を決意しました(`・ω・´)






 

 

 

 

 

 

 

 



 『特別な1日((*//////////▽//////////*)) ぽぽぽぽ 後編』に続きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2008 05:31:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.