006691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵みを数えて

恵みを数えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虹の町

虹の町

カレンダー

お気に入りブログ

ふぉるもさ通信 chieko53さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は母の日礼拝でした。教会に集われるご婦人たちにとって大いに恵まれる集会となりました。プレゼントのカーネーションもすべて無事に整い喜ばれました。教会の週報に日ごとの糧より「母親業は、神様との共同作業です。Motherhood is a sacred partnership with God」と書かれてあり、本当にその通り!!と心の中で思っていました。神様にあって子育てはただただ「恵み」です。一人でも多くの子どもたち、子育てに携わっている、お母さんたちが神様からのの救いの恵み、いつでも変わることない真理を見出すことが出来ますように・・・。
夕べには家族が母の日をお祝いしてくれました。子どもたち、そして主人がそれぞれ心のこもったカードをくれました。息子は「Rose are red, Violets are blue. The boy you fed, Really loves you!」という詩を書いていました。びっくりウィンク12年前の母の日に誕生した息子です。明日、14日の月曜日は息子の誕生日。母の日に母になった私にとっては5月は恵みあふれる月です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.14 17:20:47



© Rakuten Group, Inc.