006694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恵みを数えて

恵みを数えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虹の町

虹の町

カレンダー

お気に入りブログ

ふぉるもさ通信 chieko53さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は教会でバプテスマ式が行われました。大切なお友達Jさん。信仰をもたれて神様にしたがってゆく彼女は家族にたいする素晴らしい証し人でもありました。ご主人への証しがご主人の心を動かし、何とご主人も一緒にバプテスマを受けることに。。。。
神様がこの日にむけてすべてを整え素晴らしい祝福を私たちの教会のすべての人たちに見せてくださいました。
神様に一歩従って行くと次の一歩へ導かれます。次の一歩にも従ってゆくとその次の一歩が見えてきます。歩みを止めれば見えません。Jさんも、Jさんご主人もそして私たちの教会の愛する皆もいつも一歩へ踏み出せますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.05 18:45:28



© Rakuten Group, Inc.