065585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安らぎ 幸せ ヒーリングスペース 虹のしずくat埼玉

安らぎ 幸せ ヒーリングスペース 虹のしずくat埼玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

yuko^^

yuko^^

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年11月09日
XML
セルフレイキヒーリングの書き込みが途中で切れてしまっていたけど 実はちょこちょことやっていた。
覚えているのはお風呂でのヒーリング。レイキはオイルマッサージと相性がいいので リラックスタイムのお風呂でもいいかなと思いやってみると 良すぎる(^_^;) すぐに夢の中にいきそうになり、お風呂では数分のレイキになってしまった。でもとっても気持ちいい。

自分で自分をレイキするとどうしても流し手と受け手の感覚が同居して、どちらかの感覚には徹しきれない。どちらかというと、受け手の感覚を感じたいけど、どうも難しい。 少し運動した後、頭を使った後など疲れを感じた私がいると、癒しを求める分、若干癒されたい受け手の感覚の私が顔を出し、セルフでも、何もしていない時よりは、少しレイキを感じることができる。でも、対、物や人のほうが何倍も、そしてクリアにエネルギーを感じることができることは実感しました。次回は、遠隔レイキ体験のことを書きたいと思います。


虹のしずく メニュー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月10日 10時44分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[レイキ ヒーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.