065501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安らぎ 幸せ ヒーリングスペース 虹のしずくat埼玉

安らぎ 幸せ ヒーリングスペース 虹のしずくat埼玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

yuko^^

yuko^^

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年02月18日
XML
カテゴリ:ボディケア
ボディケア 体験談をご紹介。

ゆうこさん、こんにちは。  

昨日は遠いところからわざわざ来ていただいて本当にありがとうございました。

セッション中私は繭玉の中に入り込んだ様なやわらかい空気につつまれて、とても得難い時間を過ごさせていただきました。

これは、いったいなんだろうと!?と、私の永い施術を受ける側のキャリアの中でもあまりなかったことのように思われます。 ぜひ、またお願いします。  (東京都 50代男性 クリエイター Hさん )

(コメント Hさんの生きる、活きる姿勢に感銘を受けました。 そのせいなのか、 セッション中何度も涙が出そうになっていました。

私も、Hさんとそのお部屋がかもし出す空気、セッションで交わった空気に包まれました。 セッションは どなたと行う時も、毎回違った特別な時間です。その中でも、今回は 異空間のように感じた深い時間でした。)

なんか すごいなあ。 ボディワークは奥が深いです。 実際私は、オイルヒーリング、レイキ以外では あまりメンタル面に響くなと印象に残ったセッションは経験したことがありません。 でも、自分がセッションする側にいる場合、心にも、魂にも響くものをと心がけてセッションしています。
実際それを強く意識するようになったのは、去年の冬くらいから。

強く意識して行った日に とても深いものを感じたと感想をいただいて 驚いたのを覚えています。

でも、自分が体験していない分 確信はありませんでした。

今回感想をいただいたことで それが確信に変わりました。

やはり、 触れることはすばらしい。  私にとってかけがえのないものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月22日 09時26分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[ボディケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.