065573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安らぎ 幸せ ヒーリングスペース 虹のしずくat埼玉

安らぎ 幸せ ヒーリングスペース 虹のしずくat埼玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

yuko^^

yuko^^

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年12月09日
XML
レイキ体験談をご紹介します。

「レイキ40分コース」受けられた方より。 

今日はありがとうございました。
あれからの経過のご報告です。
レイキを受けてからしばらくは頭がスッキリした感じでとても体も軽く感じられてました。

夕方から眠気がおき、ダルさが感じられるようになりました。いつもは疲れたダルさなのですが、今日はそれとは違う不快ではないダルさです。

それをふっきって仕事をしていたら気持ちが高揚してきて幸せな感じでした。
今はひたすら眠いです。

面白いですね。

また、セッション中は、手のあたたかさをいろんな箇所で感じ、何人いるの?と思い、不思議でした。

( 日高市 女性Tさんより )

セッション当日に感想メールをいただきありがとうございます。

>気持ちが高揚してきて幸せな感じ 

良かったですねー。 私まで幸せになります^^


その日だったのですが、私に不思議なことありました。

その後のお客様にレイキを していた時のこと。

ベッドにうつぶせになっているお客様。

私は、その方に、背中、腰とレイキしていました。

すると、私の左足ふくらはぎが、びりびり。

これは、レイキの感覚です。

手から お客様のエネルギーを感じることは いつもなんですが、 急に足に感じたのでびっくり。

足の方を見てみると、お客様の手が、20センチくらい離れたところにぶらーんと垂れ下がっている。

ああ、お客様の手から流れたのね。

お客様は、ただベッドに寝ている状態ですから、 私を通って流れたレイキが、お客様を通って、私の足へと流れたというのが 順当な見方だと思います。


それにしても、びっくりしました。

レイキは、いろんな流れ方をするなー。

やっぱり、不思議で、わくわくします。 

しかも、実用的だから、奥が深い。 

まだまだ、レイキにはまっていきそうです。

一人でもできますが、お客様や友人がいてくれるので感じられる気づきがとてもあります。

大感謝しています。

いつもありがとうございます。

  
みなさんにも、エネルギーの癒し 感じてほしいです。 ぜひ!

そんなエネルギーヒーリングも感じられるワークショップご用意しています。

詳しくはこちらをどうぞ。


12月、1月のおすすめコースはこちらから


ヒーリングスペース 虹のしずく ホーム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月09日 18時55分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[レイキ ヒーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.