077360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソラとホシのかけら

ソラとホシのかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちびちゃんのおもちゃ箱。

メインのは別にあるのですが、これはリビングのボックスのワンコーナーに置いている、いわゆる今一番遊んでいる一軍のおもちゃたち。

DSC_0063.jpg

でも、どんどんと興味の対象は変化するので、奥のほうは一軍も一軍じゃないような景色です。

遊んだおもちゃをかろうじてこの中へ投げ込むと、片づけたことになってるみたいですね~。

見かねたら声をかけるんですけど。(笑)

まあ、私もそんなに片づけ上手じゃないからあまり偉そうにはいえません。(笑)

でも、そろそろですね~。

ガンダムの会話。

「おい、これはなんだ!敵にやられた後か?」

「いや、ゴーストタウンだろ?足元を見てみろ。埃がつもってるぞ!」

DSC_0066.jpg

「たのむ、この姿勢、どうにかして。体がつりそうだ。。。」

DSC_0068.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.21 08:42:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.