077120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソラとホシのかけら

ソラとホシのかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰宅してから日暮れまでの時間が長いです。

どこか遠くの山の奥で夕立があったのか、超涼しい風が吹いています。

北側の山からは、ヒグラシの鳴き声。

時間を忘れてしまいます。

やっぱり蚊が少ないです。

茂みが無くなったからかな?



靴を変えてから一か月が過ぎました。

雨降り用は、アウトソールが薄めで柔らかい大きめの人工皮革のシューズを持っていたので、中のぶ厚いインソールを抜き薄いインソールを買ってきて入れています。

これが意外に、履き心地良かったです。

少し前に2日ぐらい土踏まずがほんの少し痛い時期がありましたが、もう治りました。

それ以降の変化としては、なんと、足のひざ周りから下のお肉が引き締まってきたのです。

イメージ的には、骨格を動かして歩いていた感じから、筋肉で歩いているという感じ。

歩くと足の裏をマッサージしているような感じだからでしょうか?内臓、特に胃腸がすごく調子良くなりました。

ということで、すごくお腹がすきます(笑)。

で、ついつい食べ過ぎてしまうので、そういう時は「黒酢ところてん」を食べて我慢してます(笑)。

誘惑に負けるときも多々ありますが。。。

あと、3キロ痩せないかなぁ~。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.18 19:14:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.