077122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソラとホシのかけら

ソラとホシのかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間、夏休みが、大雨を置き土産にした駆け込み台風とともに去っていきました。

今年は、学校の行事が土日の関係で前倒しになり、里帰りが8月最後の週になって、ちびちゃんも宿題をすっかり終わらせてからの平和な一週間(笑)、の~んびりしてきました。^^

台風一過、すっきりお天気になると思ったら、また台風が発生したようです。

里の四国は帰る頃は晴れていたのですが、こちらはずっと雨だったようで、今朝もまだ降り続いています。

気温もぐっと下がって(今朝20度)、肌寒いです。

わんこのもねはこの時期毎年風邪をひいてお医者さんへ駆け込むので(笑)、先手必勝、タオルケットとわんこ用の薄い肌着を着せて暖かくしてます。

2学期スタートです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.02 08:27:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.