077130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソラとホシのかけら

ソラとホシのかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風が来てるなあ…と、、、、今朝、いきなり九州へ上陸!?

どうりで、今朝は片頭痛で目が覚めたわけだ~。

それに加えて、寒い。

16度です。

つい先日、36度とか言ってたのに、急激な20度の気温差はきついなぁ。。。

明け方に頭痛薬を飲んで、ついでに薄い毛布と分厚い毛布の重ね技です。(わんこのもねも。)

暖かくなってきて寝床でうとうとと微睡んでいたら、学校の緊急連絡網で、台風で大雨警報が出ているので「本日休校」、ということでした。

仕事が休みの日でよかった。。。(*^^*)

台風、大雨被害がでないといいんだけど。。。

昨日から、怖いくらいず~っとかなりのペースで降り続いています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.04 07:28:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.