058879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EVERY DAY~それぞれの「道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

マーサーsと同様、ブログを移転する可能性が・・・!!

てか・・・前から思ってたんだけど、「可能」っていい意味の時に使うンだよね??
なのに悪い意味の言葉のあとに「~の可能性が」って言ったらダメなんじゃね??
例えば・・・「寝坊してしまう可能性が・・・」みたいなwww

 

まだ分かんないけどね♪

――――――――――――――――――――――――

さっきTVをつけたらチューリッヒのCMがあっていた。

そのCMが終わった。

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

あの声は・・・・?????

外国から来た(1年間ぐらいで変わる)英語の先生の声だよ!!!(今の)

 

もしかしたら本当にあの先生が・・・w

 

ではまた(^ω^)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2007 08:32:15 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.