081537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

THE NIKKA BAR

THE NIKKA BAR

Free Space

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
August 28, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様、お変わりございませんか?

休日を、ゆっくりと満喫されてますか?

 

今回は、週末限定の(ほぼ毎週、金、土。不定期ですが)

ギターライブに出演していただいてる

ミュージシャンの方をご紹介いたします。

 

飛澤 良一

DSC_0002.JPG

プロフィール

'68生札幌出身18歳で上京。ジャズを学ぶ。

その後、ボサノバに影響を受け、ブラジル音楽を中心に

活動アメリカはニューヨーク、サンタモニカ。

イタリアはローマ、フィレンツェ、ミラノでストリートソロギタリストとして活動

その後、南半球へ渡り数々のセッションに参加。

ニュージーランドではサックスプレーヤー、Cris White

オーストラリアではベーシスト、Mickel Boldryらと共演

ブラジル、リオデジャネイロではボーカリスト、ClarenceとTV出演も果たす。

帰国後、MLBニューヨークヤンキースのスラッガー

バーニーウイリアムス(ギタリストとしてCDデビューもしてます!)とも共演。

共演者多数。

現在、ボーカルとのデュオ'コパドイス'

ギターデュオ'ぽんぽち'

ピアノとのデュオ'赤星だ。'

などで、札幌のライブハウスを中心に活動。

北海道で数少ないボサノバギタリストとして活躍中。

 

趣味 ボディボード、インラインスケート、スキー、料理、旅行、朝野球、野球観戦

とにかくアウトドア派

性格:温厚、マイペース、でも火の出るようなブチ切れ系阪神ファン!

O型

獅子座

好きな女性のタイプ 20歳から70歳まで(??!!www)

チャームポイント 天パ

将来の夢 「働かんでも金くれ!」

好きな言葉 「おつかれさま」 「乾杯!」

嫌いな言葉 「結果オーライ」

 

そんな、飛澤さんのソロライブを是非、観に、聞きに、いらしてくださいね

詳しい情報は、こちらまでどうぞ。

飛澤 良一 オフィシャルHP

http://www.geocities.jp/bossacarioca2002/index.html

 

当店での、ライブ日程に関しては

従業員にお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

今宵も THE NIKKA BAR でグラスを傾けてみませんか?

 

 

なにを隠そう、私も、ジャズミュージシャンを目指して

19の夏に、アルトサックスだけをもって、上京しました。

コンクリートジャングルの圧倒的なパワーに負けじと

日々、ひたすら練習したものです。

 

紆余曲折ございまして、今は、こうして、バーテンダーをさせてもらってますがwww

 

飛澤さんの演奏を聞くたびに

甘酸っぱいような、ほろ苦いような、青臭いような

ハートにチクッと、なにかが引っかかる感じとでも言いましょうか。

そんな気分になってしまいますwww

 

音楽って、ほんとに素晴らしい物ですねー。

 

ギターが奏でる心地良い音に身を委ね、ゆっくりとお酒を飲むなんて

ホントに贅沢な時間ですよね。

 

皆様の、ご来店を心よりお待ちしております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2010 06:42:35 PM



© Rakuten Group, Inc.