003145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湘南51

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

湘南51

湘南51

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2009.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は東京に出張。富士の国やまなし館に立ち寄ってみました。けっこう人だかりがしていて御繁盛の様子です。黄金桃にぶどうが盛りだくさんっ!それに安い!
黄金桃は試食させてくれました。甘くて香り豊か。ほんとに美味しかったです。
桃の季節も終わり、来年また会うのはいつの日か、と思うと結局買っちゃいました。おねだんはヒミツですが、ふつうの半額と思ってもそれほど間違いではないという超お買い得価格でした。

ちょっと人混みが途切れたときにとりました。
富士の国やまなし館

東京駅八重洲口から日本橋高島屋方面に歩いていく途中にあります。
富士の国やまなし館


残念ながら楽天市場では山梨産の黄金桃は販売期間過ぎてました。わからん

他の都道府県のアンテナショップも東京に集結していてショップめぐりをされる方もけっこういらっしゃるようです。
アンテナショップめぐり
道府県アンテナショップ巡り 第二弾 日本橋編


桃のソルベ食べ比べセット黄金桃、白桃、黄桃のソルベ各1個=3個セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.17 14:25:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.