089395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まっぺとゆっちのニコニコおもちゃ箱☆

☆まっぺとゆっちのニコニコおもちゃ箱☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ふくみみ1122@ Re[1]:初めてづくし・・・(04/25) kunja16さんへ 何かね~、自分はひっぱ…
kunja16@ Re:初めてづくし・・・(04/25) なんか難しそうな職種だね。 人前で発言…

お気に入りブログ

とりあえずやってみ… チリチリリさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
愛してるとか育児と… ★exotic_lollipop★さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
sachi's Love story… ☆☆sachi☆☆さん

カテゴリ

2006年05月09日
XML
カテゴリ:その他
そろそろ紫外線が気になる季節になってきた晴れ

私は、もともと色白で、日焼けをすると痒くなり赤く爛れてしまう弱い肌で
強い日焼け止めクリームを使ってもすぐ痒くなってしまうショック
それは、顔も体も一緒

だから、海やプールも思うように行けないし、
行ったとしても、ずっとパーカーを着て、顔中タオルでグルグル状態
屋内プール専門だ雫

それに、数年前から、シミが気になっていてショック
化粧品は、数年前から、アユーラの美白シリーズを使っているのだが、
仕事をしていたときは、毎日、お化粧していたから目立たなかった

でも、数年前は、薄っすらだったシミ。。。

専業主婦になってから、基礎化粧品だけで、ファンデーション等はせずにいたが、
一応、外出時には日焼け止めクリームを塗りたくって、帽子を被っていたけど
まっぺを妊娠中に濃くなったようで
メガネを愛用しているので、気が付かなかった下向き矢印

化粧品をケチったからかな??

去年、久しぶりにコンタクトをして、化粧をしたら、目の下から頬の間が
シミ?なのか、くすみ?なのかわからないけど、黒ずんでて
目の周りが白いから、すごく目立つ!?

も~!逆パンダ状態ショック

こうなると、もうヤバイって感じ!?

あ~ぁ、何か、一発でシミがなくなる化粧品ないかな~ぁほえー雫

何を使えば、薄くなるの?
誰か教えて~??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月09日 20時06分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.