100881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪獣たちの散歩

怪獣たちの散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nikohaha

nikohaha

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

だき@ Re:お知らせ 古い写真を削除するしか方法なかったよう…
nikohaha@ masuさんへ おお、方向音痴仲間ですね! で、恐怖体…
nikohaha@ だきさんへ まさかぁ・・・って・・・。 精神的な違…
masu@ 再び。 アッ! 忘れてました!! ブログ、FC2が…
masu@ おはようございます! 私も方向音痴でーすヽ( ´ ▽ ` )ノ 新しい…

フリーページ

ニューストピックス

2010年06月09日
XML
カテゴリ:兄弟の話

昨日学校をお休みした兄怪獣。

元気そうではあったのですがその前の晩38度まで熱が出たこともあり、

朝も微熱のままだったのでお休みしました。

 

学校をお休みしたら、お友達が連絡カードを届けてくれます。

その中に兄怪獣へのメッセージがありました。                       201006082028001.jpg                                         「すぐげんきになってね」

超特急で元気になりたくなるような一言大笑い

お母さん何度も繰り返し見てはニンマリしてしまいましたよ。

 

 

そして、兄怪獣はもらった連絡をもとに宿題をやりました。

昨日の宿題は、算数プリント・教科書の音読・漢字。

漢字の練習は、例文を作らなければなりません。 

昨日の宿題の漢字は「様」

さあ、「様」で素敵な例文を作りましょう。                                                                 201006082027000.jpg                                         「わたしは、王様の、けらいだ」

見事なまでの小物っぷりだなショック

しかもけらいのくせになんだかとてもえらそうだ。

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

昨日大事をとったおかげで

今日は元気に学校に行くことができました。

ああ、よかったよかった(-_-)。

 ・・・若干棒読み的なのは、先ほどくだらないことで長時間泣きわめき、

お母さんをとても怒らせてしまったからです。

ま、我が家のいつもの光景ですけどね。

 

 

 

ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート 

201006051433000.jpg                                                            ふぅぅダッシュお兄ちゃんとお母さん、うるさい・・・                                                                                               

また ニコにため息をつかせてしまった・・・・しょんぼり

 

 

今日は春に引越ししたお友達のおうちに行ってきました。なので今日はどうしても学校に行って欲しかったのさーあっかんべー おしゃべり三昧、とっても楽しいひと時でしたスマイル                                                    ランキングに参加しています。今日も応援のクリックいただけたらウレシイです。                                        男の子育児.gif 猫ブログ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月09日 21時02分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[兄弟の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.