309416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絵本が好き

絵本が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2007
XML
こんにちは。「絵本のはなし」楽天のコミュです。
6月8日まで「兄弟姉妹の絵本」というテーマでチャットをしました。
今回も素敵な絵本がでましたよ~♪
おおよそ出た順番を中心に編集しましたが、前後したらごめんなさい。。。
絵本ナビのリンクを貼りました(出た分)♪
たくさんのデータも(*^▽^*)ありがとう!


。。。。。。。。。。。。きらきらりぼんきらきら。。。。。。。。。。。。。


いもうとのにゅういん
シナの五にんきょうだい
「ぼくのおとうと ちびかばくん」
ぼくのおとうと
「ぼくのおにいちゃん」
カロンとコロン
ガーコちゃんといもうと
ぼくのいもうとみなかった?
ちいさくなったおにいちゃん
すえっこおおかみ
「うできき四人きょうだい」
なつのかいじゅう
「ふしぎな三人兄弟」
「ジェラルディンのきょうからおねえちゃん」
ねえさんといもうと
女トロルと8人の子どもたち
「ぼくのおとうとアントニー」
「ちくたくてくはみつごのぶただ」
チップとチョコのおでかけ
999ひきのきょうだいのおひっこし
↑シリーズ
999ひきのきょうだい




はんぶんちょうだい
DVDねずみの7つ子 シリーズ
DVD14ひきシリーズ
ちょっとだけ


「ともちゃんはおねえさん」
DVD「たまごにいちゃん」シリーズ
あかちゃんてね
ぼくのおにいちゃん
ペンギンきょうだいれっしゃのたび

ふたりはふたご
ゆうちゃんとれいちゃん

わがままいもうと
わたしのいもうと
しゅくだい

ぼくらのなまえはぐりとぐら」⇒ぐりとぐらは双子の兄弟ってことがわかった!!

DVD「ぜったい○○しないからね」シリーズ
ぜったいたべないからね
ぜったいがっこうにはいかないからね
ぜったいねないからね

ぼくのかわいくないいもうと
フランシスのいえで
さんびきめのかいじゅう
バーバパパのいえさがし
バーバパパのがっこう

あさえとちいさいいもうと
おいていかないで
ふしぎですてきな おたんじょうび


DVDたまごねえちゃん」シリーズ
DVDまめうしとひめうし」シリーズ
DVDおばけのたんけん」シリーズ
おばけのおつかい
おばけかぞくのいちにち

おとうと
ねぇだっこ
ぼくはおにいちゃん
じゃんけん
おにいちゃんとおんなじ
ぼくのほうがえらい

DVDぼくの~だぞ」シリーズ
おねえちゃん




。。。。。。。。。。。。きらきらりぼんきらきら。。。。。。。。。。。。。。。



きょんきょん0428さん
レンゲさん⇒ねずみの7つ子シリーズ *14ひきシリーズ ブログの掲載
あいマイさん
pirikaさん
のーみんのぴこさん
ひくたんさん
ぼのすけ2005さん⇒兄弟・姉妹・兄弟・姉妹・双子・たくさんの兄弟 ブログに掲載
にんにんにこにこさん
おそらいろさん
バウママ2579さん
かおりせんせい
ルデア



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



次回は6月22日です音符
たくさんおしゃべりしたいので
参加者のみなさんの時間帯やチャットの間隔を考えたいと思います。
テーマのストック(笑)があるから、一月に2回。第二と第四金曜日(夜20-21時)は今のところそのまま。
時間を早めてみようかな??
今度はガラッと変えて、
21日(木)バージョンはお昼の11時半~12時ってどう???
(1時からはトーンチャイムだから。。)
お迎えの時間やらが気になるな~。カナダ時間はOKかしら??

また、あとで、詳細を考えま~す。
リクエストはどんどんください。待ってます~手書きハート



次回は6月22日金曜日「天気



ポストストックのテーマですポスト
「色」とか、「友達」とか、「不思議・冒険・ファンタジー」
「虫」(可愛い系)
「迷子」「海」



音符
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン





【韓国語単語帳】
えんぴつふたりはふたご⇒トゥサラムン サンドンイ
えんぴつおにいちゃんとおんなじ⇒ヒョンゴヮ カッチダ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2007 11:24:10 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.