250660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

カラスの話 New! パパゴリラ!さん

アジサイ・サラダ New! 葉山ゆきおさん

甘える 6月3日 New! ララキャットさん

猫の三種混合ワクチン mioneko1さん

認知症マフ チョンタンのママさん

2011年08月09日
XML
カテゴリ:ねこの日記
こんにちは、タマです。

さっきもナニーが、蚊が入ってきたって大騒ぎをしてたニャ。

そんなに気になるんなら

フィラリアのお薬を飲めばいいニャンねェ。

 

 

 

ボクは毎朝4時半にナニーを起こすんニャよ。

 

でも、今朝はボクの出る幕がニャかったよ。

 

チビ達が4時前から起き出してバタバタしてたニャ。

もう起きたニャョ

「まだ起きニャイんですか?」 

あんましウルサイからナニーも観念したニャ。

 

 

ニコはまだ半分寝ているみたいだけど、

麻呂は元気はつらつニャ。

 

一人で遊んでるニャね。

 

 

この後粒を捕まえてレスリングをしたんよ。

朝からレスリング

 

言っとくけど、まだお外は暗いんョ。

 

 

結構激しいでしょ。

まだやってるニャョ。

 

粒もよく相手をしてやってるニャ。

 

 

ボクは朝は止めとくニャ。

 

ナニー、しっかりお手入れをしてからお写真とってね。

綺麗好きのタマ?

お手入れ中に失礼!(35秒)

 

ちょっとぉ、お手入れをしてからって聞こえニャかったンか!

 

フンとに、もうぅッ!

 

 

お池のお掃除をしてたら

鯉がびっくりして、飛び跳ねて頭打っちゃったよ。

ノーシントウーだって。

良くニャるかな?

 

 

お手数掛けるニャね。

ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月09日 17時13分38秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.