250681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

火災報知器が 6月… New! ララキャットさん

カラスの話 New! パパゴリラ!さん

アジサイ・サラダ New! 葉山ゆきおさん

猫の三種混合ワクチン mioneko1さん

認知症マフ チョンタンのママさん

2011年08月13日
XML
カテゴリ:ねこの日記
こんにちは、タマです。

ピュリナさんからご飯が届いたンニャ、ほんのチョットね。

でも、ボクのおうちには12個もお口があるから

一瞬でなくなっちゃったニャョ。

あぁ、一人っ子さんが羨ましいニャ。

 

 

 

今朝の事ニャ。

 

機嫌の悪い菊ちゃんが粒を追い駆けまわしてたニャ。

 

女の子って怖いにゃね。

 

そしたらスンゴイ音がしたんよ。

 

ドッシン、

ガッシャ~ン、

バッシャ~ン ってね。

 

爆弾旗いなずま炎荒波旗ダッシュ

 

そしたらコンナンなってたニャ。

あーあ、落としちゃった

 

網戸がね、お池の中に沈んでるの図ニャ。

 

キッと粒が逃げ回って、体当たりしたんね。

 

粒は巨大だから、網戸が外れたんニャ、キッと。

 

いつもはボク達の事を怒らニャいナニーが、

菊ちゃんを叱ってたニャョ。

失敗

 

ナニーが網戸を引き上げました。

何ニャ

 

スンゴク、クッサインよ。

!

 

藻の臭いニャんか?

クッサイニャ。

 

 

それとも鯉さん達の臭いニャんか???

鯉の臭いなんか?

 

鯉さん達も、シャンプーして貰わニャきゃね。

ブーイング

 

この後ナニーは網戸を洗って、元通りに付けたンョ。

じゃニャキャ、涼しくニャいもんね。

眠い..眠い..

ココもボクのお気に入りのにゃらにゃらの場所ニャョ。

 

 

 

昨日のお話でナニーの懸賞って言ったよね、ボク。

あれね、全然大した事ニャいンヨ。

千趣会ってとこにパンのお持ち帰り箱の絵を送っただけニャ。

興味のある人は見てもいいけど・・・ナーんダだよ。

 

パンのお持ち帰り箱

 

ドゾよろしくニャョ。

ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月13日 12時49分25秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.