250543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

お気に入りブログ

お蕎麦 5月24日 New! ララキャットさん

咲いてきたアジサイ New! 葉山ゆきおさん

フラワームーン New! パパゴリラ!さん

お久しぶりです スーのパパとママさん

窯やまつり3日目~ pico5404さん

2011年08月18日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。
ナニーは朝起きたら耳鳴りがするって言って
ジョギングをオサボリしました~ぁ~。
朝まで扇風機をかけてるからニャ。



ニコと麻呂がぐずってルンヨ。

びっくり スピーカ くもり


クルクル出して~!

盆提燈をもう一度出して欲しいんニャって。

 くもりダッシュ


提燈は後ろの青い箱に入ってるんにゃけど、
夜中も箱の上に乗っかって、蓋をガリガリしてたニャョ。



よっぽど面白かったんニャね。




ニコも麻呂もお客さんと遊ぶのも楽しかったみたいニャ。

音符 きらきら 音符


普段からこの二人は、JAさんでも、飛脚さんでも
ピンポンの度に玄関でお出迎えするんよネ。


ニコ、麻呂、お盆は来年までこニャいンヨ。
一年待つニャ。


 

今日ナニーはお家で大人しくお洋服を作るニャ。
暑いけど、ハイソックスも履いてるんよネ。
明日にはキットよくニャるよ。
毛皮を持ってニャいみんなサン、身体を冷やしすぎニャいようにニャ。


ポッチっと、お願いニャ。

ブログ

 

 こちらも是非お立ち寄り下さいニャ。

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月18日 10時16分51秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.