250522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

お気に入りブログ

やまさんの誕生日だ… New! パパゴリラ!さん

フットケアー New! 葉山ゆきおさん

異常無し 5月22日 New! ララキャットさん

お久しぶりです スーのパパとママさん

窯やまつり3日目~ pico5404さん

2011年08月27日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。
今日は真夏が戻って来ちゃったニャョ。
ナニーは何度もお洗濯してたニャ。
タオルケットがもう乾いちゃったって、大喜びニャョ。
ボク達までお洗濯するニャんて言わニャいでね。



昨日ナニーはそば粉を買いに出かけたンョ。

そしたら、こんなスンゴイもの見ちゃったって。

ひらめき


コレニャ。


事故?

わかるかニャ?




車が斜めになって駐車してあるんニャね。

駐車、上手ニャよね。 

OK  OK


違うの?


事故ニャン?

ムカッムカッ

 フーン ・ ・ ・ ヤッパ上手ニャね。

グッド

道行く人も、車の人も、みんなが見てたって。


野次馬

野次馬さんも現れたニャ。


お写真ではワカンニャいけど、
周りは写メカメラマンでいっぱいニャって。



カメラ  きらきら  カメラカメラ


ナニーもその一人ニャョ。


数分後にパトカーがピーポーって
大急ぎで走ってきたらしいニャ。

 !車!


ナニーはどうなるか見ていたかったらしいけど、
ヤッパ恥ずかしいよね。
うっしっし




ミケさんの赤ちゃんは元気ニャョ。

ひよこ
ミケさんの赤ちゃん


そろそろ、お名前をつけても良いンじゃァニャいかな。


ナニーじゃァニャくて、
お父さんの天兄ちゃんとミケさんが相談してキメるんか?

 


 


体力が落ちてる頃ニャ
熱中症に気をつけるニャョ。
猫缶食べて体力をつけたい今日この頃ニャよね。


バシッっと賛成してってニャ。
ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月27日 12時58分24秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.