250671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

火災報知器が 6月… New! ララキャットさん

カラスの話 New! パパゴリラ!さん

アジサイ・サラダ New! 葉山ゆきおさん

猫の三種混合ワクチン mioneko1さん

認知症マフ チョンタンのママさん

2011年09月27日
XML
カテゴリ:ねこの日記
こんにちは、タマです。

昨日の夜、お池のポンプが壊れちゃってね・・

朝起きたら、鯉さんが2匹も浮かんじゃってたんニャ。

かわいそうニャッたよ。

 

 

 

ナニーのパパは真夏でもゴルフをしちゃウンよ。

 

命を掛けてるんニャね・・・・ハァ。

 ゴルフ

 

でね、夏のお疲れで

この前めまいがして起きられニャかったんよ。

 

なのにもうゴルフに行くって言ってるんよ。

 

信じられニャいよ。

 

ホントに命を掛ける事になるニャョ。

ほえー

 

菊ちゃんも物凄く心配して、実力行使に出ました。

 

ゴルフバッグに居座る菊ちゃん

 

菊ちゃん、偉いニャ。

 

ナニーのパパのバッグに入って、お出掛け出来ニャい様にしてるンね。

 

ナニーのパパの身体の事を一生懸命考えてあげてるんだね。

 

菊ちゃんって、ニャんて忠猫ニャんだ。

ピンクハートハート(手書き)ピンクハート

 

でも、菊ちゃんの気持ちはナニーのパパには通じニャかったみたいで

 

この後すぐに出されてしまいました~ぁ。

 

救いようがニャいね。

くもりくもりくもりくもりくもり

いなずまいなずまいなずまいなずま いなずま

 

おまけ

 

 

ナニーが作ってた季節はずれのレースのベストニャョ。

 

チョット季節はずれなベスト

 

最後にフリフリのビラビラを付けたりしてたニャ。

 

素敵女子のまめっちさんに憧れてたニャんて、

ボクは全然知りませんでしたぁ。

 

まあ、まめっちさんには遠く及ばニャイけどね。

 

 

 

廊下に上げた鯉さんはびっくりするほど大きくてね

ボク達は怖くて近くに寄れニャかった程ダよ。

だからお相伴のお願いする事にも全く思いつかニャかったンダ。

惜しい事したニャ。

 

 

今日もよろしくお願いするニャね。

ブログ

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!/>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 08時51分21秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.