250655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

カラスの話 New! パパゴリラ!さん

アジサイ・サラダ New! 葉山ゆきおさん

甘える 6月3日 New! ララキャットさん

猫の三種混合ワクチン mioneko1さん

認知症マフ チョンタンのママさん

2011年10月08日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。
ナニーの夕食はケーキでした。
豆姉ちゃんと一緒で、冬に向けて脂肪を貯めてるんニャね。
ヒグマさんと一緒ニャ。

 

 

妹の麻呂はとっても大人しく見えるんニャけどね、

実はかなりのオテンバさんニャ。

 


今日も何かを見つけたようニャ。

魅力的な箱だね。


麻呂が見てるのは、新聞ストッカーね。

今日は新聞紙の回収日にゃから、何にも入って無いんョ。

 


とっても魅力的ニャね。

 

という訳で、みんなで取り合いニャ。


あ~、ボクは負けてしまったニャョ。

 

 


おっと、負けたンじゃァニャいよ。

弟と妹に譲っただけだからね。

 

勘違いしニャイで欲しいニャよ。

 


結局、麻呂がゲットにゃね。

麻呂のだね。


でも、まだ狙っているひとがいるニャョ。

 

粒、残念ッ!

 

麻呂に撃退されてしまったニャね。

 


コレでストッカーは麻呂の独壇場ニャ。


うーん、楽しそうニャ。

 

 

明日になったら、また新聞に占領されちゃうからね。

 

麻呂嬢ご満悦にゃ。

今日は心行くまでストッカーを楽しむニャョ。

 

 

今日はナニーのママとナニーのママが帰ってくるニャョ。
お土産はね~ボクは生鮭をお願いニャ。
ナニーはマルセイのバターサンドがいいって。
北海道まで聞こえたかニャ?

切り身でも良いニャ。


今日もお願いニャね。

ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月08日 09時43分52秒
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.