250685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

火災報知器が 6月… New! ララキャットさん

カラスの話 New! パパゴリラ!さん

アジサイ・サラダ New! 葉山ゆきおさん

猫の三種混合ワクチン mioneko1さん

認知症マフ チョンタンのママさん

2011年10月17日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。
昨日はミケさんだけがお泊りして行ったんョ。
おなかちゃんはしっかりした子だから
一人でも大丈夫ニャンよね。

 

 


今朝日記を書こうと思ったらね、

 

えんぴつ

 

こんな事になっちゃってたンョ。

麻呂、どいて。


ヒドイでしょ

 

コレじゃァプチプチ押せニャイよね。

 

 


麻呂ぉ、退くニャ。

無視ィ?


・・・・

 

無視だね。

 

ムカッ

 


コンナンだったから、日記が書けなかったニャョ。

 

ゴメンね。

 

 

 

ちびっくりさんは昨日の夜お引越しをしたみたいニャョ。
ナニーが一緒に手伝ってあげたって。
これでもう落ちる心配ニャいニャね。


スンません、ポチをお願いニャね。

ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月17日 19時17分54秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.