250464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

お気に入りブログ

目張り寿司 5月1… New! ララキャットさん

ナースコール?もどき New! 葉山ゆきおさん

どんより New! パパゴリラ!さん

お久しぶりです スーのパパとママさん

窯やまつり3日目~ pico5404さん

2012年04月15日
XML
カテゴリ:お庭とか

こんにちは、タマです。

今朝は調子良いんョね、ボク。

タマ、復活ニャ!

 

 

さっぶいさっぶいって言ってる内に、お庭が騒がしくニャッたよ。

 

ボクのお庭のオールスターキャストを紹介するニャ。

 

撮影は4月10日ね。

 

 

しょっぱなから悪いけど、コレは誰?

コレは何なのか?
コレは何なのか? posted by (C)ニコ麻呂

知ってる人がいたら教えて欲しいニャよ。

 


カモミール

カモミール posted by (C)ニコ麻呂

お茶にするほどは咲かないんョね~。 

 

ユキヤナギ 去年挿し木をしたばかり
ユキヤナギ 去年挿し木をしたばかり posted by (C)ニコ麻呂

ホントにちっちゃいのに、もうお花を付けたんニャよ。 

 

桜草
桜草 posted by (C)ニコ麻呂

今年はしょぼかったニャ。

 

貝母
貝母 posted by (C)ニコ麻呂

おうちの土がとっても合ってるみたいで

ドンドン咲くニャョ。 

 

貝母のお花の中


貝母のお花の中 posted by (C)ニコ麻呂

中は結構派手でしょ。

 

 

スミレ


スミレ posted by (C)ニコ麻呂

何処かからか飛んで来て、庭のあっちゃコッチャにいるニャ。

 

クリスマスローズ

クリスマスローズ posted by (C)ニコ麻呂

地味~に咲いてるニャョ。 

 

クリスマスローズのお花

クリスマスローズのお花 posted by (C)ニコ麻呂

内も地味ニャね。

 

 

椿

椿 posted by (C)ニコ麻呂

今年はお庭に5~6本ある椿の全部が

鈴なりに花を付けたんニャよ。

どうかしたんかニャ?

 

 

レンギョウ

レンギョウ posted by (C)ニコ麻呂

お庭の隅を明るく照らしてる感じニャ。 

 

しっぽちゃん

しっぽちゃん posted by (C)ニコ麻呂

ナニーのストーカーを今日も務めてるニャョ。

ナニーの視界に入る為にチョコチョコがんばってるニャョ。 

 

 

 

調子よくなった途端、子守ニャ。

足袋ィがいなくなっった上に、愛がまだ動けないからね。

きなこの遊び相手になってあげなくちゃ。

 

忙しいのに悪いけど

押してってニャ。

兄弟猫 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月16日 08時54分33秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.