250311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

お気に入りブログ

飛んでしまった 5… New! ララキャットさん

窯や祭り~ New! pico5404さん

買うより捨てる New! パパゴリラ!さん

連休です 葉山ゆきおさん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2012年09月24日
XML
カテゴリ:3歳ニャ

こんにちは、タマです。

昨夜はとっても涼しかったニャね。

ボク、粒、ニコ、おなか、愛の5匹は、ナニーの綿毛布の上で仲良く寝たニャ。

夜中にナニーが毛布を引っ張っても、死守したンョ。

がんばっちゃったニャね、ボク達。

 

 

 

ミケさんってね、時々ナニーの手袋を頭に載せたり、

ご飯のお皿を枕にして寝てたりって、結構お茶目さんニャンよね。

 

 

昨日もね・・・

 

ミケさん

ミケさん、何してるンかニャァ?

 

 

「なにか?」

ミケさん

ゼンゼンいいけど・・・

 

サッブイから、風をよけているンかニャ?

 

よく見たら、ビニール袋の下には紙袋も敷いてみえるんニャね。

ミケさん

ハンズメッセの真っ赤な紙袋の残骸ニャ。

視覚的にも暖かそうニャね。

 

 

入っただけじゃァニャくて、この後ぐっすり眠ってみえたニャョ。

時々可笑しな事をして、ボク達を戸惑わせるミケさんニャョ。

 

 

娘達はスクスクとまともに育っているからいいけど・・・

なんだかブッて笑い出してしまいそうニャボクニャ。

 

 

さって、二度寝しよっと。

長生きの秘訣ニャからね。

 

みんなサン、寝る前に押しといて欲しいニャョ、ボクは。

兄弟猫

じゃぁ、ゆっくり寝てニャ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月24日 09時53分34秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.