250354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

お気に入りブログ

蕎麦はのど越しと富… New! 葉山ゆきおさん

あの日から8年 New! パパゴリラ!さん

逞しいのは 5月9日 New! ララキャットさん

窯やまつり3日目~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2013年01月27日
XML
カテゴリ:にゃらッてね。

こんにちは、タマです。

公園のシェルターはね、作ってくれた人も優しいけど、

見逃してくれてる公園の管理の人達も優しいニャョって。

 

 

ボクのおうちではファンヒータの前は込みこみニャンニャョ。

 

粒もね、お体伸ばして気持ちよさそうニャね。

お手手ギュ~ッ。
お手手ギュ~ッ。 posted by (C)ニコ麻呂

 

お手て好きのタロさんのママさん、どおぉ?

 

 

優雅に伸びのびしてるつもりみたいニャけど・・・

 

ストーブ前に巨体を横たえていては邪魔ニャンニャョね~。

 

これからは小さい順に並んで寝ることにしニャいか?

 

 

今日はスンゴイサブかったけどみんなサン大丈夫ニャった?

今夜も暖かくして寝るニャね。

 

寝る前にお願いニャね。

兄弟猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月27日 18時52分34秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.