250186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

参加賞は 4月27日 New! ララキャットさん

紫蘭・エアコン掃除… New! 葉山ゆきおさん

GWスタート New! パパゴリラ!さん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2014年11月24日
XML
カテゴリ:楽しい毎日ニャ。

こんにちは、タマです。

 

こんにちは、タマです。

 

あっ、間違えたっ!

こいつはボクだけど、ボクじゃぁアリマセン。

 

               こんにちは、本物のタマです。

コレがフンとのボクです。

 

ビックリさせちゃってごめんニャね。

この涙目の子は、ナニーがボクのお誕生日にプレゼントしてくれたお椅子ニャよ。

ナニーのプレゼントニャ。

 

カチカチで座り心地悪そーニャけど、気持ちだけもらっておこうかなって・・

ふふふふ、大人の対応ってもんニャよね。

 

 

 

この頃とっても暖かいニャよね。

縁側ローカニャんてぽっかぽか ♪

 

ウッへーっ!

冬でも暑苦しい方々ニャ。

 

ニャンだか汗臭そうな塊ニャ。

天兄ちゃんはダイエットをしても太る一方ってナニーがこぼしていたニャよ。 

まぁ、苦労も喜びのうちって事で、  がんばれッナニー!

 

 

小春日和がボクを誘うニャよ。

もうダメかも・・

 

 

負けたニャ・・

 

って訳で、 

みんなさんもお昼寝を楽しんで欲しいニャよ、ボクは。

 

 

 

おまけ

 

初めてさんニャんよ、この方。

初めて見るお花ニャ。

 

お色がラテンで、とっても暖かそうニャよね。

トウワタさんっておっしゃる、南アメリカからのツーリストさんニャって。 

 

ネェネェ、よっく見てみてー。

 

 

ほらね。

ほらね、てんとう虫さんニャよ。

 

お花にピッタシなお色の方だよね。

 

でもね、保護色だからって夕方までずっと止まってみえたんょ。

いくらニャんでも危険な気がしちゃうニャ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月25日 10時44分18秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.