250242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

反面教師 4月28日 New! ララキャットさん

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

降格危機 New! パパゴリラ!さん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2015年07月11日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。

このところの長雨でボクのおうちのお庭はキノコ庭園になっているニャよ。

ボクもお背中からキノコがニョキってして来ないか心配な今日この頃ニャ。 

 

 

 

 

そんな中、いつも自由過ぎるミケさんが笑わせてくれたニャよ。

 

こんな感じね。 

チンマリ・・

 

ナニーがお出掛けから帰って来て、バタバタしているその隙にィ〜。

 

やったね、ミケさん! 

 

ナニーはバッグの中身を仕舞いたいらしいニャけど、

そんな事気にするミケさんジャぁニャいニャよね。

 

ミケさんは忙しいニャから、後でもう一回頼んでみるニャよ、ナニー。 

アルファー波増幅中なのよねぇ~。

 

その後もご満悦って感じでかごバッグを楽しんでみえたミケさんニャ。

 

 

 

このバッグはスー先輩のママさんが作って下さったんニャよ。

 

わがままナニーが、ネコTシャツ・猫Tシャツって 騒いでいたもんだから

ホラッ! 

 

可愛い過ぎるネコTシャツ

 

こんなに可愛いTシャツまで贈って下さって。

スー先輩のママさん、

      フンとにありがとうニャね。

ナニーに代わってお礼を言う大人なボクニャ。

 

ボク達のごはんも頂いちゃったんだ〜 (*^o^*) 

 

 

 

今日は久々の晴れ!

多分みんなサンもお昼寝マットやベッドを洗濯されちゃって

寝心地悪〜く お過ごしの事と御察し申し上げるニャ。

 

そんな時はお世話がかりさんのお洋服やパジャマの上を試してみて欲しいニャよ、ボクは。

お世話係りさんもきっと喜んでくれるニャ。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月11日 14時07分47秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.