250161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

CT検査 New! 葉山ゆきおさん

14歳 New! パパゴリラ!さん

多様化 4月24日 New! ララキャットさん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2016年03月26日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。

すっかり春〜♪ ニャよね。

みんなサンもお昼寝を頑張ってみえるニャかニャ?

 

 

 

 

ナニーにお爪を切られちゃってね、 

見っともないったらありゃしニャいんょね、ボク。

 

で、お爪研ぎをしようと思ったら〜 

 

 

 

先客ニャ。 

チョッとぉ~、退いてくれニャいかニャ~。

 

ニャん・ニャん・ニャん の日にナニーがボク達みんなにくれたお爪研ぎニャけど、

鍋猫?するのにチョード良いあんばいニャんよね〜。 

 

 

おなかぁ〜、退くニャよ。

 

 

 

そのお隣で座っているのは、

只今おなか姉ちゃん大好き中のチビ太ニャよ。 

レンズ怖いッ! を克服したチビ太ニャ。

 

あんましベットリとおなかにくっ付いているチビ太に、

おなかも時々面倒ッチくなっちゃうみたいナンよね〜。 

 

 

でも、 

子猫のシツっコイのは誰でも同じニャ。

 

我慢してやらなくっちゃダメニャよね、ボク達。 

 

ナニー、なにやってるですか?

 

チビ太の前でカメラ操作に手間取るナニー。

チビ太が小首を傾げて見ているニャよ。

 

そのうちチビ太に撮影を手伝って貰うといいニャよ、ナニー。 

 

 

 

 

で、ボクのお爪研ぎニャけど・・・ 

 

熟睡ニャね

 

仕方ニャいニャ・・

和室の柱でお爪研ぎする事にしよ〜ッとぉ!! 

 

 

 

分厚い冬毛が抜けて、薄い夏毛に生え替わる季節ニャ。

みんなサンも 身嗜みをしっかりして 

猫の美しさをしっかりアッピールして欲しいニャよ、ボクは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月26日 15時38分29秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.