【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カメラの日記

カメラの日記

2007.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休中日、雲ひとつ無い快晴で暖かい一日でした。
ところで、今日また仲間が1台増えてしまいました。散歩がてらに自宅近くのカメラのキタムラさんによって見ると・・・なんとカウンターの後ろにニコンD300の金色の箱が3つも・・・店長さんに聞いてみると予約品では無くすぐに手渡し可能との事です。
あとの事は良く覚えていませんが、気がつくとD300の箱が入った紙袋を抱えていました。(^_-)-☆
まだ取扱説明書も読んでいない状態ですが、高感度撮影はD200よりかなりいけそうです。
見た目はD200にそっくりですが、D200より若干チープな印象を受けます。詳しいインプレッションは明日以降に・・・・
D300で撮影したカットをアップしておきます。夕方からの短い時間で撮影したので写真が拙いのはご勘弁下さい。





DSC_0025.jpg

ニコンD300 Ai AF Nikkor 35mm F2D






DSC_0031.jpg

ニコンD300 Ai AF Nikkor 35mm F2D






DSC_0048.jpg

ニコンD300 Ai AF Nikkor 35mm F2D






DSC_0051.jpg

ニコンD300 Ai AF Nikkor 35mm F2D







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.24 19:24:20
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

nokond200

nokond200

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.