125799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には福来る

笑う門には福来る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年05月25日
XML
カテゴリ:お仕事
今日 職場に 50代後半と思われる女性が来た。

最初はお客様かなぁと 思って話に付き合っていたのだけど
言っていることに 脈絡がなく
途中で
「皇太子とは何度かお会いしたことも会って 向こうから握手をもとめてきた」だの「私の実家は築200年だったから 今で言うお宝が いろいろあって」
のようなことも 飛び出してきた。

初対面の人だから なんとも判断がつきにくいところはあったのだけど
結果的に 私の仕事は進まず 困った人だったことには間違いない。

後で 事務所の人に「こういう人がきた」と言うと
「あの人 言うこと変やろ?」と言われ
いわくつきの女性だったことがはっきりした。

笑顔のかわいらしい人で 邪悪な人ではないのはわかるけど、
ちょっと変なのは 周知の事実だったみたい。

1時間半・・・疲れたよぉ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月25日 19時42分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

みほ170

みほ170

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
2代目家電のチョコ… 家電のチョコボさん

Comments

みほ170@ そうなんですよ 結局 wkazuwさんと同じところですよ~ …
wkazuw@ そうですか? みほさんにしても、そう云うことがあるの…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
みほ170@ 無事でした はい 我ながらすごい格好でした。 スー…
wkazuw@ 結構けっこう! 用心が何より!! それで台風はどうだっ…

© Rakuten Group, Inc.